所に入会してくださる方々の傾向で申しますと、


婚活に期限を設ける、目標設定されるのは、


男性会員様が圧倒的に多いと思います ニコニコ


男性の方全員ではありませんが、


半年間で、1年間でとか、言葉に出しておっしゃる場合もあれば、


月々かかる費用などを、


半年ないし1年分を前払いなさいます。


(あっ、振込手数料と手間の効率化かもしれませんが (≧0≦)あせる )


あっ、この期間に 『成婚するビックリマーク』と、


心の内に秘めておられるのだなぁ~と思う瞬間です。



もちろん、女性もできるなら早く、


運命の出逢いを果たしといとお考えではある思いますが、


目標設定的な思考はないように伺えます。目


やはり、結婚によって環境が激変するのは、


どちらかといえば女性サイド・・・。


期限・目標設定など決められるはずもございませんね・・・叫び



結婚相談所の諸先輩からも最近よく耳にするのが、耳



『男性は早いのよ!入会されて1年もたたない内に、

お相手をみつけられて退会されるわぁ!

その点、女性はなかなか・・・・』




やはり、この傾向はあるのですね。


女性のみなさま、だから早く決めてくださいね。


なんてメッセージではございませんよ!


もし、気に入った男性と出逢われたら、


正直にご自分の気持ちを伝えて、


ゲットあるのみです音譜


トータルマリッジサポート エスブライズ