昨夜は、後輩の(A子ちゃん)とご飯食べ&カラオケに行っておりました。カラオケ


不思議な縁で結ばれているA子ちゃんとの仲。


彼女は舞鶴出身で、現在は結婚して二人の子供のお母さん。


住んでいるのは大阪市内です。


私が大阪で仕事をしていた時の後輩なんですが、


ず~っと一緒だったわけではないのですが、


最近また交流を深めています音譜



タイトルの『最近の旦那さまは理解がある』



A子ちゃんとカラオケビールワインひとしきり楽しんで気が付くと夜中の1時叫び


ひゃぁ~と帰る支度を始めたところ、


女性ばかりの8名くらいの団体様が入店DASH!


なんとA子ちゃんの同級生がまじった、


子供繋がりリトルリーグ仲間のママさん達!!


いやぁ~凄いな~!


小さな子どもさんがいても、女性だけで、


カラオケ夜中に遊びに来れるなんて叫び


たぶんその後、閉店の午前3時くらいまで


お店にいたに違いありません!


私は眠気に耐えられず、途中で帰宅・・・。


最近は旦那さま&ご家族の理解があり、


主婦でも自由に夜遊びできる世の中になりましたアップ



婚活中のみなさま、



たまの女同士の付き合いを認めてくれるような


理解ある旦那さま、協力的な旦那さまを


結婚相手の必須条件にぜひ加えて下さいね!



トータルマリッジサポート エスブライズ