今日は午前中移動で京都市内へ来ています。 車


明日は所属している 日本結婚相談所連盟 の定例会があるので、


前日移動というところ。 ニコニコ


明日の午前中は、


実母の通院病院の付き添いもあるので、ちょっと忙しいです。あせる



身体の中心に、力があまり入らない状態ですが、


今日おとなしくしていればクリアできそうですビックリマーク



実は月曜日の夕食後、


食べたものが合わなかったみたいで、大変な状態に叫び


楽しみにしていたヨガのヨガ レッスンも、



キャンセルの連絡も入れられずに、


七転八倒でした・・・ドクロ


全身から滝のような冷や汗あせる


まさに、マーライオン状態 merlion マーライオン (これヨガの先生のフレーズ)


倒れたままで、口も利けず汗グッショリの私を見て、


クマ蔵(ダンナ様)は、クマ オロコロあせる大丈夫 はてなマーク大丈夫ダウンと、


どうしたらいいのか、様子見状態です。


幼い頃から胃腸の弱い私には、またか・・・ガーンの状態でも、ビックリマーク


初めて見る人からは、救急車救急車 呼ぶはてなマーク と言う状態。



クマ蔵クマ は様子を見つつも、食器洗いを済ませ、


仕掛かり状態の家事を手伝ってくれました音譜


ありがとうビックリマーク


なんだか、ほっとして、嬉しかったアップ


その後、あれやこれや気を使ってくれて、



病気の時ほど人の優しさが身にしみることはありません。



クマ蔵 クマ の優しさを再確認した、食あたり事件でしたっ叫び 




トータルマリッジサポート エスブライズ