定休日の今日は、


旦那さまが出張でいませ~んアップ


自分だけのことに集中できる時間がたっぷり音譜


美容室へ行って、


お食事は好きなものを好きなだけいただく、


もちろんビール


お風呂後は、美顔器使ってお肌のお手入れマッサージ


それから、ベティキュアネイル


女性だけの楽しみで~す目


夫婦って、毎日一緒にいるから、


たまに居ないと、なんだか、


嬉しい!


不思議ですが、今度は居ない状態が長く続くと


どうしてるのかなぁ~、


つまらないなぁ~と、


寂しい!


と思ってしまうから困ったもんです。


こんなふうに、結婚している期間が長くなっていくと、


夫婦でいるのが当たり前になってきて、


一人でいるのが、苦手になっていくんでしょうね~。


だから、結婚相談所においても、


再婚を希望される方、すごく多いのですよ!


誰かと一緒の時間が長いと、


寂しい気持ちは、人恋しさに繋がりますものね。



トータルマリッジサポート エスイブライズ