コーヒー味と抹茶味 | 彼氏へ片思い中

彼氏へ片思い中

彼氏への片思いは思いが届かず終わってしまった。でも負けないもん!

今日は、この前買ったコーヒー味抹茶味をちゃんと会社に持って行った。

お昼休みにコーヒー味を飲んだけど、結構美味しかった!
コーヒーOKな人なら美味しく豆乳を飲めると思う。


抹茶味は夕方飲んだ。
これもおいしい☆


コーヒー味と抹茶味は豆乳苦手な人にも大丈夫だと思うなー。
でも一押しなのは『いちご味』なんだけどなー。
かなりレアらしい・・・。
ちなみに私はすごくローカルなスーパーで手に入れたよ(^o^)/

もし、都会でも見つけた人は、コメント欄にどこで見つけたか書き込んでね。
私も他のスーパーで見たら報告するねー


他にもこんな味の豆乳あった!とか、いろんな情報求む!