2つの道 | 彼氏へ片思い中

彼氏へ片思い中

彼氏への片思いは思いが届かず終わってしまった。でも負けないもん!

私の前には2つの道がある。
どっちの道を進むべきなのか、悩んでる。
私の進みたい道は右。私が進んだ方がいい道は左。

自分の進みたい道を選んだ方がいいのか、
それとも、進んだ方がいい道を選んだ方がいいのか、分からない。
自分の中では、たぶん左の道を進んだ方がいいだろうって思う。
でも、その道は私が進みたい道じゃない!

右の道はたぶん、途中で途切れているだろう。
でも、それは、進んでみないと分からない・・・。
もしかしたら、先があるのかもしれない。
進んでみて途切れていたら、また今の場所まで引き返して、左の道を進めばいいのかもしれない。
それは、ちょっと遠回りになるだろうけど・・・。

遠回りをしたくないのなら、左の道を選んだ方がいい。
でも、それは自分が進みたい道を、最初から諦めることになる。
何もしないまま、最初から諦めるのはイヤだ。



もしかしたら、右の道に先があるかもしれないと言う可能性。
それとは反対に、遠回りをしたくないと思う自分。


はぁ、どっちに進むべきなんだろう・・・