先日 

娘の成人式の前撮りしてきました


えっ?

早くない?


ですよね〜


桜の花の下で 

ロケ撮影ですので

(娘の希望🌸)

今の時期となりまして


前日は 大雨💦

大丈夫かしらと

かなり

心配してたんですけど


当日は嘘みたいな 青空✨

よっ、晴れ女!


普通に撮ったりもしたんですけど
お願いして
推しのお人形と共にも 撮って頂きました✨
ありがとうございます✨
(ここが 一番いい笑顔してたんじゃないかな?🤭🤭🤭)
これは ワタクシ撮影

桜のきれいな 神社ありまして
そこで 撮影していただきました📷
このときは🌸桜5分咲くらいだったかな

カメラマンさんが 楽しい方で
終始楽しい雰囲気での撮影でした

お母さんも 一緒に
と 言われ

すかさず 
娘と共に
推しのうちわ
(コンサートに持っていってるもの)
を 出しまして お写真とって
頂きました

娘は 事前にお話してたみたいでしたが
母の私もでしたので
カメラマンさん ウケてました🤣

そりゃそうだ🤣🤣🤣

きっと 面白い写真になったであろう… 

アルバムとは別に
撮ったデータと動画も撮影されていたの
を下さるみたいなので
楽しみである
それで 自分でまた 写真集みたいなの
作ろうかと思ってます。
(親バカ 全開だよ)

スポンサーでもある (孫娘溺愛の)じいじ 
にも、
プレゼント🎁予定
(前撮りの帰りに 実家に寄ったら
写真楽しみにしてるからね〜と
言われた🤭)


将来
孫とかできたときに
面白おかしくネタにされるんだろね🤣
いいよ いいよ〜🤣

とりあえず 無事に 前撮り終わって
ホッとしてます

お花見も出来て楽しかった🌸



「きものショップ古々屋」(ここや)さんという 
とっても素敵な
着物屋さんです
ホームページ
インスタ
も開設されてるので
興味ある方は ぜひ
ご覧になってみて下さい🌸👘