最近、自分でも笑っちゃうくらい

早寝してますおやすみ


昨日は9時半過ぎお月様


ベッドの上でテレビ見ながらごろごろしてると、

そのまま寝ちゃうんだよねーいい夢を


その分、1限の日はやっぱり辛いけど、

早起きとかもできるようになってきて、

順調順調ぐぅ~。




さてひらめき電球


ここ数週間、

ずっと行きたい行きたい!!って思ってた

TSUTAYAT


やっと今日行けました溜息


最近全然CD借りてなくて、

どの曲もちょっと飽きぎみでやばい…


今日は、

レミオベスト★レミオロメン

愛 am BEST★大塚愛

Crispy Park★ELT

ディズニー・ウエディング・ベスト

の4枚を借りてきましたmusic cabinet


レミオベストはともかく、

他はどれも随分前のCD汗


しかも、大塚愛とか

今まで借りたことないのにねパー


ホント、恋して趣味変わったかも!??


彼の好きな音楽とか全く知らないから、

影響されてるわけじゃないんだけどなーミッキーの手



でも、やっぱりELTは好きハート


最近は新しいアルバム出してないから、

数年前のだけど借りてみたひらめき電球


恋文とか、スイミーとか

好きなんだはなまる



ディズニー・ウエディング・ブーケを

今聴きながらこの記事書いてますmusic cabinet


オーケストラ演奏のと、

ジャズ風の演奏の曲とあって、

すごく癒される好


しかも、星に願いをとか、

Part of your world

とか、ワタシの大好きな曲ばっかりハート


その中に、ファンタジアからの選曲で、

アヴェ・マリアが入ってるんだけどひらめき電球


これもワタシが中3の時の合唱コンの課題曲で

思い出いっぱいの大好きな曲かおvv


しばらくマイブームになりそうな予感ですケアベア



これ i-Podに入れたら、

曲聞きながら散歩行ってくる歩く



ペタしてね