きゃあぁぁぁぁ󾬌󾬌󾬌󾬌󾬌

っと今回は奇声から始まります
だって見て下さいコレ↓
なななんと!憧れの
元 Fride Pride Shiho さん
のサイン&一緒に撮った写真
私がいつも歌詞入れて持ち歩いてる岡本太郎さんファイルにもサインして頂きました。

いつも広い会場で遠くから観てたけど、今回は、私も去年ライブをしたD-BOPさんでした。そりゃ知った途端に予約しまして、直ぐソールドアウト
そりゃそうですよね。

やはりピアノやアコースティックギター、ウッドベース等の生音や、声、ジャズ系の音楽は、こういう大きさのお店で聴くのが良いなぁ。

ダイナミックも、繊細さも、息使いまでも体感できる幸せ。ストレスなく、純粋に、音楽って良いなぁと思えます。

そしてインスタに写真アップしたら、Shihoさん御本人からの御礼コメントも頂き、感激して慌てました💦


別の日には、お疲れ様会で、大好きな素敵ご夫婦の居るスイーツバー【Two Rings】にお邪魔したり
今月はイチゴと紅茶のパフェでした


猫の日には甘えさせて(困るくらい毎日だけど😅)見ると途端にゾンビ化してしまうチュールを特別に、仕方なくあげたりね

そんな毎日です。

今週は日曜日もお仕事。
懐かしメンバーと歌えるのが楽しみ󾬌
写真あればアップしますね。

来週はライブですよ〜
いらしてほしい是非に是非に

宜しくお願い致します。

あと風邪やインフルエンザが流行ってますね、皆様、お気をつけて下さいませ。私も気をつけてます🍵