青森出身のターゲットのシンガー早那(サキナ)から、美味しいリンゴ頂きました。
そのまま食べても勿論凄く甘いのですが、少しだけコンポートにしましたグツグツ煮て
できあがり保存になるしヨーグルトに入れたりアップルパイに出来ます。

早速ホットケーキミックスに入れて焼いて食べたらケーキみたいになりました。

そんな早那は、新年会で北野武のモノマネやらされて「ダンカンバカヤロ〜」じゃなくて「ダンカンありがとう」って言い間違えたらしい天然素材笑

りんごありがとう。

あと、札幌市動物管理センターの記事のアクセスがもう少しで1000人だったので驚きましたビックリ リブログというブログのシェアも沢山して頂きました。沢山の方に目を止めて頂いたようで、感謝です。

ありがとうございます。


コチラの記事↓
http://ameblo.jp/eryka-z-yoru/entry-12237895318.html

読んで下さった方が、行動に移してくれたかもしれない。少しでも動物達の力になりたい。皆の優しさ集めたらどんな世界になるだろう。

出来る時に出来る事を。コツコツ支援や募金もしていきたいと思ってます。また何か皆様にも情報アップしてお願いすることもあるかもしれませんので、宜しくお願い致します。

愛しのアースもコロ〜ンと元気ですハート②