Two Rings さんのライブにお越し頂いたお客様、そして沢山の曲を覚えて弾いて歌ってくれたGt&Vo雄基、素敵な空間創りをして頂いた、お店の吉田さんご夫妻

ありがとうございましたWハート


何故かその日に限って空調が工事中だったので、店内かなり暑かったと思います、座れなかった方もゴメンナサイ。

上がった温度と湿気で、ギターのチューニングが歌ってる最中に狂い、驚いて直ぐにギターアンプやミキサーのLOWを下げてみたけどごめん汗等..

色々とライブならではのハプニングや至らない点もありましたが、自分達で音響環境から作ってみたり、良い経験になりました。

仕事のステージをしながら他でライブするのは中々大変ではありますが、今後も、Vol.2 と続けたり、普段ライブしてない場所でも出来る様にと思います。応援宜しくお願い致しますにこ

この日入籍した方にサプライズも出来ましたエヘ私はその場でのBGM作りに真剣だったので、ちゃんと見れなかったのですが、後から素敵な笑顔の写真を見せて貰い、幸せ気分味わえました。

記念すべき日、思い出や記憶に残って頂けたら嬉しいですスマイル祝一人っ子だと分からなかったけど、家族や兄弟って素敵ですね

写真撮れる状況じゃなかったので、色んな方から拝借。マスターの手作りスイーツ
またゆっくり食べに行こうと思います。

今月はハロウィンのSHOW創りがあるので、後日詳細アップします。来月のライブは11月9日㈬ ジャムジカです。

今日は大好物のイクラを食べるよ