二重まぶたへの道のり 11段 ガールズメーカーエタニティアイテープ | 気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

不景気すぎて片手オーバーの筋金入りネオニートが強制現世復帰→ニート→OLを繰り返し。
大好きなコスメのお話メイン。
食べ歩きやらテイクアウトを好き勝手語るのがサブメイン。
基本、土日祝はブログもお休み。
土日祝日は余裕がある&事前に仕込めた時だけUPデス。

ガールズメーカーエタニティラインといえば
超強力でクレンジングですら落ちにくい
シャドウしてから使っても大丈夫なレベルという
超強力で私も自腹コスメの1つでしたけど

ソレの姉妹品
ガールズメーカーエタニティアイテープがでたみたいです

こちらは普通にテープとしても
個人的意見を言うなら
ファンバーの様に伸びるのでファイバーチックにもつけられるアイテープ

ただ強度を求めるならファイバーにするより
公式通りの
テープとして使うほうがオススメ

セット内容は
シール 3枚 (24✕3枚)
ヘラ付きプッシャー

そして重要なこと!


4枚目こと一番上に保護として入っているセロファン

絶対捨てちゃだめ

袋の中でシールがくっついて大変なことに

後ですね
使用にはまーったく問題なんですけど
見ての通り若干シールの作りが荒いってか部分的にずれてる所が多数あり
なので簡単にホコリとか付きやすくなるのでそういう点でもセロファン捨てちゃだめです

正直多少荒かろーが
長く付けば
強力なら何ら問題なしで
実用してきます

ぺたっと自分がほしいラインのところに貼る

こんなかんじになります

そして真ん中で黄色い台紙は裂ける様になっているので
片方づつ剥がす

私のおすすめは
V字になっている方ではなく

平ヘラなってる方で
前後を抑えて、押し込めて
まぶたの上下を手で摘んでくっつける

そして2枚めの黄色い台紙剥がして完成

めだちにくく
くっきりと跡がつきます

より強力にするならメイク前にするのがオススメ
私はメイク後にしたけど
他のアイテープに比べたら

俄然強力

補助にノリ不要でした

超おすすめ
二重でも幅広じゃない
たまに私の様に二重消える
そんな人は常備がおすすめです


ガールズメーカー エタニティライン
ガールズメーカー エタニティライン