APPS+E(TPNa)フラーレンジェルを美顔器と使用してみました | 気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

不景気すぎて片手オーバーの筋金入りネオニートが強制現世復帰→ニート→OLを繰り返し。
大好きなコスメのお話メイン。
食べ歩きやらテイクアウトを好き勝手語るのがサブメイン。
基本、土日祝はブログもお休み。
土日祝日は余裕がある&事前に仕込めた時だけUPデス。

何回かブログで紹介してますが
BEAUTY MALLさんのAPPS+E(TPNa)フラーレンジェル

角質ケアの化粧水も有名ですがこのジェルもかな~りの人気ヾ(@°▽°@)ノ
このブランドさんは元々イオン導入等美顔器使用者さんから広まったので
このジェルももちろん美顔器可能( ´艸`)
詳しい美容成分等は過去のブログ参照してください

冬場でも安心 高保湿オールインワン APPS+E(TPNa)フラーレンジェル リッチタイプ

私も持っている美顔器はスチーマーとナイトケアが出来るタイプと
こちらの超音波、EMS、温感、LED機能のある美顔器
元々火付けになった美顔器は導入系ですが
私は導入系は持っていないのでこちらで使用(^-^)/
ただ、超音波もお肌に空洞を作って浸透を助けるらしいですが
メーカー説明なしなのでなんとも言えませんヽ(;´Д`)ノ
どちらかと言えば私の手持ちはマッサージ系のリフトアップ用のものです

使い方としてはこの写真の通り
2回目用
スパチュラ1杯で片頬
顎とフェイスラインで更に1杯
おでこが半分
つまり3杯~4杯です☆-( ^-゚)v

細々と載せるには理由が有り
結局超音波系は何を振動させるかといえば
水分ヽ(゚◇゚ )ノ
一気に盛ってもダメなんです(^o^;)

そして電源入れてマッサージ開始(o^-')b

こんな感じで10分ほど美顔器とAPPS+E(TPNa)フラーレンジェルを併用しています

一見スパチュラ4杯って多くないか?っと思いがちかもしれませんが
APPS+E(TPNa)フラーレンジェルは水分が多いのでコレでも少ない方(*^o^*)
10分間水分を保つって案外大変で量使うんですヾ( ´ー`)

APPS+E(TPNa)フラーレンジェルは5,400円で100gなので専用ジェルに比べて低コストで
尚且つ若干量が減っているのでコスパも良好です(*^-^)b

そして10分間もこすることをしていると
よくオールインワンジェルで言われる
モロモロ出るんじゃないの?っておもわれがちですが
こちらは一切出ません(b^-゜)

そんなに大量に使ってべとつかない?って思うかもしれませんが
お肌にグイグイ入っていくので多少はしっとりはしますが
ベタつき感とは別物ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
このAPPS+E(TPNa)フラーレンジェルで行うことの最大のメリットは
そのままでOK(*^o^)乂(^-^*)

メーカーさんによりますが大概拭きとって通常のスキンケアしてください
っていうメーカーも多めΣ(゚д゚;)

APPS+E(TPNa)フラーレンジェルは専用ジェルでは有りませんが
逆に高保湿のオールインワンジェルなので
美顔器後、何もしません(^_-)☆

コレでお手入れ終わり\(^_^)/

それができるのがAPPS+E(TPNa)フラーレンジェルの良い所です( ´艸`)



オールインワンジェルの決定版!APPS+E(TPNa)
BEUATY MALL