王道 蒟蒻畑の冬の限定品 みんな大好きないちごミルク味 冬の蒟蒻畑 | 気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

不景気すぎて片手オーバーの筋金入りネオニートが強制現世復帰→ニート→OLを繰り返し。
大好きなコスメのお話メイン。
食べ歩きやらテイクアウトを好き勝手語るのがサブメイン。
基本、土日祝はブログもお休み。
土日祝日は余裕がある&事前に仕込めた時だけUPデス。

前回は蒟蒻畑でもクラッシュタイプや緩くなった商品を紹介しましたが
生ぬるい
王道のコリコリ感のがある蒟蒻畑を求めているんじゃ!!!
って方にお勧めな限定品が
冬の蒟蒻畑 いちごみるく味( ̄▽+ ̄*)

群馬県特産のこんにゃく(グルコマンナン)をいちごミルク風味に仕立てて
程よい酸味としっかりとした甘みのあるいちごピューレを贅沢に使用しているので、
深いコクのある濃厚ないちごミルクo(〃^▽^〃)o

大人の子供も大好きな味だと思います
それでいてカロリーは控えめ('-^*)/

ダイエット中の小腹が減った時などは
この王道蒟蒻畑は食べた感が有ってお腹にたまりも良いので
オススメです
(o^-')b
そしてオフィスでも自宅でも食べやすいハート型容器

出す量も調節出来るので
一気に食べてしまって喉を詰まらせる事は少ないと思いますp(^-^)q

ただ、お子様や高齢者の方の場合は警告有りですヽ(゚◇゚ )ノ
基本食べるなですが食べさせるなら
保護者や介護者がクラッシュタイプ位の大きさに切って
自己責任で食べるべきですヽ(*'0'*)ツ

生肉騒動といい最近はいろいろな所で自己責任と言われる割には
食品は自己責任でなく企業責任に転嫁されることがとても多いなぁっとおもいます
食品も選ぶのは消費者なのだから自己責任だと思うんですけどねヽ(;´Д`)ノ

この冬の蒟蒻畑私はとてもハマりました☆-( ^-゚)v
とても風味が豊か
食べた感があって小腹に最適
甘いモノが欲しい時にピッタリ

既にちょっと遠いスーパーで発見したのでリピ済み(*^o^)乂(^-^*)
とてもイチオシなゼリーです(^_-)☆



手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】
冬の蒟蒻畑 いちごミルク