98%美容液!天然酵母プラセンタ配合の高級オールインワンゲル 美さを 発酵美容ゲル | 気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

不景気すぎて片手オーバーの筋金入りネオニートが強制現世復帰→ニート→OLを繰り返し。
大好きなコスメのお話メイン。
食べ歩きやらテイクアウトを好き勝手語るのがサブメイン。
基本、土日祝はブログもお休み。
土日祝日は余裕がある&事前に仕込めた時だけUPデス。

年末といえば両極端な方が多いと思います
元旦は福袋やお参りに行くにしても
寝正月の方 | 壁 |д・)
逆に親族などがわんさと押し寄せてきてとても自分の時間が取れない(ノ◇≦。)
そんな方も多いと思います

どちらにしても美容が手抜きがちになりますが
そんな面倒なときに便利なのがオールインワン
私は美顔器の都合もあり常に常備してます☆-( ^-゚)v

しかし今の時期は乾燥しやすいから嫌厭しがちですが
最近では高保湿で美容成分たっぷりで冬場に向いているオールインワンも多数出てますo(^-^)o

美容大国韓国や日本でも最近注目されているのが発酵コスメヽ(*'0'*)ツ
美さを 発酵美容ゲル

一見発酵コスメって余り馴染みがない…そんな気になるかもしれませんが
麹系の美白やピテラ等も大きなくくりなら発酵コスメだと思います(o^-')b
美さを 発酵美容ゲルは
98%美容液で出来ているそうです(≧▽≦)
そして何よりも大人気の美容成分が発酵されているんです(*^ー^)ノ

発酵プラセンタ 
発酵コラーゲン 
発酵ヒアルロン酸
定番とも言える美容成分ですよねp(^-^)q
更に10種類の発酵エキス
和漢植物エキス
幹細胞培養エキス
100倍浸透型ビタミンC
などなど43種類ものエイジング成分が配合されていますv(^-^)v

そして発酵させるメリットとしては
天然プラセンタを天然酵母で発酵させると
プラセンタに含まれる美容成分が大幅にアップ(≧▽≦)
更に浸透力も高まるメリットがあるそうです(*^o^)乂(^-^*)

注目の美容成分ばかり配合されてますが
大事なのは使い心地!

こちらはネーミング通り
ゲルですね\(^_^)/
ジェル程緩くもなく、クリームほどコックリではありませんo(^^o)(o^^)o
そして発酵効果もあり
高保湿なのにベタつかない(b^-゜)
だからといって軽すぎない(*^-^)b
朝まで安心して眠れるゲルです

私は普通に面倒なときはオールインワンとして
時間が有るときには美顔器と併用して使ってます(^_-)☆

ベタつかないのにモチモチでとてもしっとりとしたお肌になるので
美さを 発酵美容ゲルは
とてもオススメなオールインワンゲルですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




美さを 発酵美容ゲル
簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト