母親が何故か北海道の私をパシらせて買わせるアイテムがコレ ヒアルモイスト うるすべ肌クリーム | 気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

不景気すぎて片手オーバーの筋金入りネオニートが強制現世復帰→ニート→OLを繰り返し。
大好きなコスメのお話メイン。
食べ歩きやらテイクアウトを好き勝手語るのがサブメイン。
基本、土日祝はブログもお休み。
土日祝日は余裕がある&事前に仕込めた時だけUPデス。

うちの母親といえば過去に
私の家に有る馬油を観光にきてすべて奪い去って帰ったり
いきなり電話きたかと思えば
アンタが送って来た◯◯が売ってない
買ってきて!

だから・・・公式通販ありますがな・・・wっといっても
電話でしてくれないでしょ?一言( ̄□ ̄;)

店舗で取り寄せ出来るでしょ((゚m゚;)

時間掛かる( ̄□ ̄;)!!

どー考えても北海道から関東に自腹で通販するほうが…
非効率なのですが
団塊世代でPCわからん
スマホも無理ヽ(゚◇゚ )ノ
そんなマイ・マザーには無理と言い張られます\(^_^)/
多分この世代がいるから割り高でもTVショッピングって消えないんだな~っと
超個人的に思いました。(´□`。)

そんな無茶ぶりお使いをを去年していたのがこれ
ヒアルモイスト うるすべ肌クリーム

明色化粧品から発売されているので多分一般的には幅広い流通してますヘ(゚∀゚*)ノ
間違っても北海道限定アイテムではありません
たまたま茨城県の南部の実家付近にないだけだと思われます(x_x;)

ヒアルモイスト うるすべ肌クリームの特徴としては

多機能なオールインワンクリームですо(ж>▽<)y ☆
このクリームだけで
化粧水
乳液
美容液
クリーム
パック
化粧下地
この6つの効果が得られる時短アイテム('-^*)/

美容成分も豊富
低分子ヒアルロン酸
マイクロコラーゲン
コエンザイムQ10等
王道美容成分がたっぷり
無香料、無着色、弱酸性なので低刺激(o^-')b

大容量な200gで1200円の低コスパ
だから北海道から送れ!になるんです

そして混合肌でも乾燥肌でもエイジング肌でも使える

水分たっぷりのジェル
混合肌で乾燥よりの60代の母親が好きなのはココだと思います(*^ー^)ノ
とても水分豊富なので最近流行りのカッサマッサージや
美顔器マッサージのお供にも最適o(^-^)o

保湿は正直言うならコレだけではNGらしいです
リモイストシリーズの馬油をセットで使うといいらしいです(*^o^)乂(^-^*)

去年から冬場は馬油追加
夏は単体

コレが60代の母の使い方らしいです(*^-^)b

私も確かにこの質感なら美容液感覚でも使えると思いました(b^-゜)

そしてカッサマッサージや超音波系の美顔器だと
通常量の倍
スパチュラ3杯くらい使うので低コスパ大容量なジェルはとても重宝

ヒアルモイスト うるすべ肌クリームは200gでプチプラなので助かります☆-( ^-゚)v
今年も多分リピするアイテムです(^_-)☆



明色化粧品(桃谷順天館グループ)

ヒアルモイスト うるすべ肌クリーム