クリスマスと言えばゴールドラメメイク Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー | 気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

不景気すぎて片手オーバーの筋金入りネオニートが強制現世復帰→ニート→OLを繰り返し。
大好きなコスメのお話メイン。
食べ歩きやらテイクアウトを好き勝手語るのがサブメイン。
基本、土日祝はブログもお休み。
土日祝日は余裕がある&事前に仕込めた時だけUPデス。

クリスマスと言えばゴールドやシルバー
コフレのアイメイク品もこれらのラメ系メイクアイテムがINしていることが
とても多いですよね~ヾ(@°▽°@)ノ

しかし会社にラメラメメイクは中々しにくい(;^_^A
けどメイクでも季節感やイベント感を取り入れたい(→o←)ゞ
そんな方にオススメなのが
ゴールドラメ✕茶メイク( ̄▽+ ̄*)

そんなゴールドラメ✕茶メイクを時短で行えるのが
Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー

ライナーでゴールドラメ✕茶メイク?っと思われるかもしれませんが
Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナーは
アイライナーとパウダーアイシャドウやパウダーライナー
2IN1なお品ヾ(@°▽°@)ノ
BLACKのライナーに
ゴールドラメ系のヘビロテ出来る焦茶のアイシャドウのセットです(*^ー^)ノ

単に2WAYではなく実用重視で時短にもなる便利アイテム

性能としては従来のリキッドアイライナーと変わりません('-^*)/
ライナー部分は筆タイプのリキッドライナー
高密着成分配合
高密着成分(ポリマーエマルション)が汗や皮脂にも強い膜をつくり
乾燥後は肌にピタっと密着するため擦れに強く
描いたラインを長時間キープしてくれます(*^ー^)ノ
専用クレンジング不要でお湯で簡単メイクオフが可能o(^-^)o
筆タイプなのインラインも書きやすく、ツケマ着用時の隙間埋め等便利ですp(^-^)q

そしてクリスマス気分を盛り上げてくれる
ゴールドラメ✕茶メイクを可能にしてくれるシャドウ部分

こちらは肌当たりの良いチップタイプ(^-^)/
パウダー自体は蓋側にINしています
美容成分は
オウゴンエキス
モモ葉エキス
スクワラン配合
粉質としてはしっとりとしていますが伸びもとても良好(*^ー^)ノ

コレ一本で陰影を作れるのでグラデーションメイクが可能(^_^)v

私はイエロー寄りでありながらもDEEPな焦茶だと思います
茶系のアイシャドウでは一番人気のあるお色でではないかと思いますo(〃^▽^〃)o
そしてラメメイクではありますが
ラメラメしていないのでオフィスメイクとしても実用性バッチリ☆-( ^-゚)v

それなのにプチプラな2in1で1200円
ライナー
アイシャドウそれぞれ単体でもソレくらいのお値段するのに
Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナーなら両方付いてきちゃうのでお得

シャドウとして買っても
リキッドライナーとして買っても後悔はしないアイテムだとおもいます(*^-^)b

お色味的にクリスマス過ぎても十分現役で朝の時短メイクとして活躍するので
1本持っているととても便利なアイテムだと思います(*^o^)乂(^-^*)



明色化粧品(桃谷順天館グループ)
Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー