冬場はムダ毛処理が面倒な方にお薦め ムダ毛が生えにくい シーズンズ アフターケアトリートメント | 気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

不景気すぎて片手オーバーの筋金入りネオニートが強制現世復帰→ニート→OLを繰り返し。
大好きなコスメのお話メイン。
食べ歩きやらテイクアウトを好き勝手語るのがサブメイン。
基本、土日祝はブログもお休み。
土日祝日は余裕がある&事前に仕込めた時だけUPデス。

冬場のメンドーなことの一つといえば
ムダ毛処理( ̄▽+ ̄*)
ぶっちゃけるならタイツ履いてるし
長袖だし
顔の産毛と指毛くらい気にしてるだけで
他は月1回とかそれ以上のスパンでしか処理しない( ̄Д ̄;;
もしくは処理面倒だけど恋人がいるので仕方なくしているヽ(;´Д`)ノ

こんな方も多いと思います(;^_^A
そんなちょっとズボラをしたい女子にオススメなのが
シーズンズ アフターケアトリートメント<ハード>('-^*)/

シーズンズ アフターケアトリートメント<ハード>はムダ毛対策ボディ用ローションだそうですヽ(*'0'*)ツ
ダイエットや美肌系ボディローションは多いですが
シーズンズ アフターケアトリートメントちょっと新しい発想のボディローションです(^_^)v

抑毛のメカニズムとしては
フラボステロンことイソフラボンは、
毛の成長要因である男性ホルモンの活性化を抑制する効果がある成分だそうです(≧▽≦)
更に美肌・抑毛に高い効果があるエストロゲンも配合(*^ー^)ノ

美肌成分として
なめらか肌に整えるパイナップル酵素(ブロメライン)
女性らしい透明感のある肌に導くザクロエキス配合で
抑毛しながら美肌になれるという画期的なローション(*^ー^)ノ

ローションと言ってもパシャパシャ系ではなく
少しエマルジョンぽさが有りますo(^-^)o
だからと言ってべたつく、重たいということは有りません☆-( ^-゚)v

伸びも吸収も良いローションで乾燥肌の方は今の時期なら
更にボディクリームを塗るのもアリだと思います(*^-^)b

香りもシトラスアロマの香りで柑橘系のさっぱりとした
甘酸っぱい香りなので飽きもきにくいかと思います(*^o^)乂(^-^*)
香り自体そこまでは強くないので
後からボディクリームを塗る場合でも香りの喧嘩はにくいと思います(*^-^)b

何より除毛系は長く続けることが重要になりますが
シーズンズ アフターケアトリートメントはプチプラでDSでも購入可能なので
この長く続けるがとてもしやすいアイテムだと思います(^_-)☆



明色化粧品(桃谷順天館グループ)
シーズンズ アフターケアトリートメント