時短系アイメイクはコレ1本 Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー | 気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

不景気すぎて片手オーバーの筋金入りネオニートが強制現世復帰→ニート→OLを繰り返し。
大好きなコスメのお話メイン。
食べ歩きやらテイクアウトを好き勝手語るのがサブメイン。
基本、土日祝はブログもお休み。
土日祝日は余裕がある&事前に仕込めた時だけUPデス。

最近流行りの時短系アイメイクアイテム
アイライナーとパウダーアイシャドウやパウダーライナー
2IN1なお品ヾ(@°▽°@)ノ

お色も大概が茶系の使いやすいアイテム
ただ、一言に茶と言っても
イエロー系の茶
レッド系の茶
DEEP系の焦茶
お肌の色、自分のパーソナルカラーに合わせて
色々選べる様になってます(o^-')b

明色化粧品の
Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナーは
BLACKのライナーにゴールドラメ系のヘビロテ出来る焦茶のアイシャドウのセット(*^ー^)ノ

このTinker Wink パーフェクト2WAYアイライナーの凄い所は
普通ライナーだけでも1000円~2000円なのに
2in1で1200円のプチプラであること(≧▽≦)

それなのに性能としては従来のリキッドアイライナーと変わりません(^_^)v

ライナー部分は筆タイプのリキッドライナー
高密着成分配合
高密着成分(ポリマーエマルション)が汗や皮脂にも強い膜をつくり
乾燥後は肌にピタっと密着するため擦れに強く、描いたラインを長時間キープしてくれる優れもの(*^ー^)ノ

美容成分も
オウゴンエキス
ヒアルロン酸
モモ葉エキス
パンテノール
ビオチノイルトリペプチド-1

筆タイプなのインラインも書きやすく、ツケマ着用時の隙間埋め等便利ですp(^-^)q
専用クレンジング不要でお湯で簡単メイクオフが可能o(^-^)o

そしてアイシャドウ部分

こちらは肌当たりの良いチップタイプ(^-^)/
パウダー自体は蓋側にINしています
美容成分は
オウゴンエキス
モモ葉エキス
スクワラン配合

ゴールドパール配合のアイシャドウなので単色でも陰影のある立体的な目元を演出してくれます( ´艸`)

お色味としてはコレ見る方次第
私はイエロー寄りでありながらもDEEPな焦茶だと思います
つまり一般的なゴールドラメの茶色ともいえます
茶系のアイシャドウでは一番人気のあるお色でではないかと思いますo(〃^▽^〃)o

そして発色は良いながらも重ね塗りで更にDEEPにも
1度塗りでナチュラルにもできるのがこのシャドウの魅力('-^*)/

実際、アイシャドウとライナーセットで使ってみましたヾ(@°▽°@)ノ

ラメが入っているので会社で使えるか…という不安もあるかもしれませんが
ニュアンス程度でギラギラ系ではなく、むしろお色としてはオフィスメイク向け☆-( ^-゚)v

朝の時短にピッタリだと思います(*^-^)b

最近この2in1アイテムは多種出てますが
茶色のアイライナーとのセットはとても多いけど
実は黒のライナーとのセットは少ないなぁッと思っていたので
ライナーは黒目バッチリな黒
シャドウは茶色がイイっていう人にはとてもオススメ(*^o^)乂(^-^*)

最近ライナーは茶色派の方もシャドウがとても良い色ですし
黒ライナーはもっていて便利なのでオススメ(b^-゜)

誰にでもオススメできるとても便利なお品です(*^-^)b
私は少しでも寝ていたい派なのでこのTinker Wink  パーフェクト2WAYアイライナー
時短アイメイクとしてとても重宝してます(^_-)☆



明色化粧品(桃谷順天館グループ)
Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー