夏のコットンパック&化粧水シートパックにお薦め 明色 オードメディカ 薬用スキンコンディショナー | 気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

不景気すぎて片手オーバーの筋金入りネオニートが強制現世復帰→ニート→OLを繰り返し。
大好きなコスメのお話メイン。
食べ歩きやらテイクアウトを好き勝手語るのがサブメイン。
基本、土日祝はブログもお休み。
土日祝日は余裕がある&事前に仕込めた時だけUPデス。

ちょっと前に復帰したゴマキが始めたキュレーション・マガジンでも
紹介されていたながら美容の王道といえば化粧水パックヽ(゚◇゚ )ノ

ただ、ゴマキ使用のモノはちょっとお高いので
日常的にフルシート使用の化粧水パックとして使うにはコスパがお高め(;^_^A

低コスパでフルシートパックをしたい方にお薦めなのが
明色化粧品
オードメディカ 薬用スキンコンディショナー

こちらはとても万能
乱れがちな肌バランスを整えて、
大人ニキビのできにくい肌環境に整えてくれる処方(o^-')b

薬用有効成分(イソプロピルメチルフェノール)がニキビの元となるアクネ菌の繁殖を抑えてくれるみたいです(^_-)☆

そして拭き取り化粧水として不要な角質をふきとり除去
気になる背中やボディのニキビケアにもOK
そしてフルシートコットンパックに向いている大容量ヽ(*'0'*)ツ

なーんと400ml( ´艸`)
ほぼペットボトルのドリンクと同じ大きさ!
そして処方も低刺激
オイルフリー
鉱物油フリー
弱酸性
無着色

これぞ本当に好きな量使っても痛くない!ヘ(゚∀゚*)ノ

化粧水は今の時期に気持ちのよいパシャパシャタイプ


フルシートにもしていますが撮影にはチョイ綺麗に撮れないので
拭き取りしたところを撮ってみました

拡大してみるとコットンが汚れているのがわかります(°∀°)b
コレでも洗顔は週に数回電動音波でしてますが
それでも汚れ取れますね~(;^_^A

こちらは400mlで1400円チョイという低コスパ(*^o^)乂(^-^*)
本当に好きな時
好きなだけ
化粧水が使えますヾ(@°▽°@)ノ

私は拭き取り、フル化粧水パック以外にも100均のスプレーボトルに入れ替えて
お風呂場の脱衣所に置いてプレ化粧水として
身体吹いた後直ぐに吹きかけて応急保湿としても利用しています☆-( ^-゚)v


明色化粧品(桃谷順天館グループ)
オードメディカ 薬用スキンコンディショナー