流行りの本格炭酸美容パック ホメオバウO2パック | 気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

不景気すぎて片手オーバーの筋金入りネオニートが強制現世復帰→ニート→OLを繰り返し。
大好きなコスメのお話メイン。
食べ歩きやらテイクアウトを好き勝手語るのがサブメイン。
基本、土日祝はブログもお休み。
土日祝日は余裕がある&事前に仕込めた時だけUPデス。

最近流行っている炭酸美容アイテム
確かな効果を希望するなら
本格パックが一番効果が有ります
それも洗い流さない拭き取りタイプがベストヾ(@°▽°@)ノ
とっても良かったのがこちら
ホメオバウO2パック

炭酸ガスが肌深部(角質層)にしっかり届いて
肌力を高めて肌本来の働きを整えてくれるそうです('-^*)/

美容成分も豊富(^-^)/

パルミトイルペンタペプチド-4
プラチナナノコロイド
ヒアルロン酸
ビタミンC

特許に基いて製造され
結果重視のエステ仕様о(ж>▽<)y ☆
だから
洗い流すのではなく
タオル等で拭き取りタイプの炭酸パック

炭酸美容は肌にイイというのは広く知られていますが
エイジングにいいらしいくらいしか知らない方も多いと思います
炭酸パックは
血行促進によるむくみやクマの解消
新陳代謝が活発になることによりシミの排出、ニキビ改善、小顔
美肌成分の生成が促されることによりエイジングケアが可能と言われています(o^-')b

そしてそのメカニズムとしては
炭酸ガスがお肌に浸透して血管を押し広げ血流を促進
血中ヘモグロビンが抱えた酵素が炭酸ガスに押し出されて肌細胞に送り出され
酵素を沢山吸収した細胞が新陳代謝が活発になる事によって美肌成分の生成を促してくれるのでエイジングや美肌に効果があるそうです(b^-゜)

だからお肌に浸透させるのが大事
このホメオバウO2パックの使い方は簡単(ノ^^)八(^^ )ノ

パックの前にクレンジング・洗顔等でお肌を清潔にしなくてはいけないらしいので
入浴後に使うのがベストだと思います(^_-)☆


このセット1つですべて足りると言っても過言では有りません

パックを作るためのプラ容器
溶剤のかき回し用&お肌に塗るための大きめヘラ
紺色の顆粒の錠剤
白色のゲル状の溶液?
すべて揃っています☆-( ^-゚)v

プラ容器に2種類の溶剤を
顆粒がつぶれない程度にまんべんなく
ヘラでかき混ぜるだけ(*^ー^)ノ

そして
顔全体にパックを“のせる”ような感じで約1~2mmの厚さで塗る

そのまま20~30分放置して拭き取るだけ(*^ー^)ノ

この時に別売りスーパービューティーパックでおおうとジェルの乾燥を防いでくれるだけでなく効果が高まるそうです(*^-^)b

実際1度でもっちりとしたお肌になります(*´Д`)
今の時期、季節の変わり目で
スキンケアも変えたりして変に乾燥したり、ゆらぎ肌になりやすいので
このホメオバウO2パックでスペシャルケアをするととーっても目に見える効果があるので
オススメですo(^^o)(o^^)o