ゲルシート系は単にパックだけじゃ勿体無い +OneC(プラワンシー) ハイドロゲル アイパッチ | 気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

不景気すぎて片手オーバーの筋金入りネオニートが強制現世復帰→ニート→OLを繰り返し。
大好きなコスメのお話メイン。
食べ歩きやらテイクアウトを好き勝手語るのがサブメイン。
基本、土日祝はブログもお休み。
土日祝日は余裕がある&事前に仕込めた時だけUPデス。

通常のシートマスクもお顔での使用が終わった後、
デコルテや乾燥の気になる部分にさっとつける方も居ると思いますが

最近流行りのゲルパックはどうしてますか?
何もせず捨てている方も多いと思います

しかし、
ゲルパックも再利用方法有るんです(≧▽≦)

まず普通にゲルパックを使用
そして残ったのがこちら

+OneC(プラワンシー) ハイドロゲル アイパッチは
寒天で出来ているので使用後も形はそのまま

寒天やゼラチンって温めてあげるとどうなるかわかりますか?
とろ~り溶けます(・ω・)/

その性質を利用して
使い終わったアイパッチを捨てずにお湯の中で揉みほぐしながら溶かし、
かかとや肘のボディケアとしても使えてしまうんです(o^-')b

気になる目元やほうれい線をケアした後
更にボディにも使える1役で3箇所も使える超便利アイテムヾ(@^▽^@)ノ

+OneC(プラワンシー) ハイドロゲル アイパッチは万能に使えるので
とてもオススメなアイ&ほうれい線ケアアイテムですо(ж>▽<)y ☆



+OneC プラワンシー ハイドロゲル アイパッチ
プラワンシー ハイドロゲル アイパッチ