季節の変わり目のゆらぎ肌にお勧めなインナーコスメ プラセンタ・プルミエ-潤瑠- | 気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

不景気すぎて片手オーバーの筋金入りネオニートが強制現世復帰→ニート→OLを繰り返し。
大好きなコスメのお話メイン。
食べ歩きやらテイクアウトを好き勝手語るのがサブメイン。
基本、土日祝はブログもお休み。
土日祝日は余裕がある&事前に仕込めた時だけUPデス。

どんなに高価でどんなに口コミの良い基礎化粧を使っていても
年齢肌の衰えにより季節の変わり目のお肌のゆらぎは回避しにくい今日この頃
そんな困ったエイジングケア用の美容サプリが
プラセンタ・プルミエ-潤瑠-
1月飲みきった感想です

詳しい成分や感想は前回のブログ参照して下さい

豚と比べて約300倍ものアミノ酸 トータルビューティサプリ プラセンタ・プルミエ-潤瑠-

こちらは1日1粒で良いトータルビューティーサプリです(^_-)☆
やっぱり長く続けるコツって
手軽さ!
コレが欠かせませんヽ(゚◇゚ )ノ
特にサプリ系は成分で売っていたりするのであっという間に片手超えのサプリ量で
まるで重病人みたいだなーっとおもったりするもので…
量があると面倒(;^_^A
年代によっては美容以外のコンドロイチン系サプリや
私の様に事務職だとアイサプリなんかも飲んでいたりするので
美肌までいれるとすごい量になりがちですが
こちらは1粒で済むのでトータル的にサプリ量が減らせてコスパも精神的にも良いです(o^-')b

そして1月飲んだ感想としてはやっぱり効果は有るヾ(@^▽^@)ノ
って感じです
PMSの肌荒れも軽めになったし、お肌の調子も大きく崩れることはない
美容雑誌美的にも掲載されていた安心できる高品質なお品で
お守りとして飲み続けたいお品ですо(ж>▽<)y ☆



株式会社フレージュ
プラセンタ・プルミエ-潤瑠-