内側と外側からダブルケアでワンランク上のバストケア サプリメント&ジェルクリーム「プエプラ」 | 気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

不景気すぎて片手オーバーの筋金入りネオニートが強制現世復帰→ニート→OLを繰り返し。
大好きなコスメのお話メイン。
食べ歩きやらテイクアウトを好き勝手語るのがサブメイン。
基本、土日祝はブログもお休み。
土日祝日は余裕がある&事前に仕込めた時だけUPデス。

お顔のエイジングと共に気になるのがボディのたるみ
特にバストは垂れると再度アップは難しいとされてるのでケアは重要
ケド、バストケアって何ですれば分からず、ボディクリームで済ませて居る方も多いかなーっと思います
専用のケアをしたくても何が良いのかイマイチわからない方も多いと思いますが
サプリとジェル両方からアプローチ出来るアイテムが
PUEPULA (プエプラ)

可愛いピンクのストライプの箱&チューブに入っているので
一見バストケアアイテムに見えないのでお部屋において置きやすいデザインですヾ(@°▽°@)ノ

そしてまずはジェルから

こんな感じのかなり緩めの伸びが良いジェルです
美容成分として
マリンプラセンタ
コラーゲン
ヒアルロン酸
これらの美容成分を贅沢に配合しているので肌荒れの心配は有りません
そしてバストアップ成分として
プエラリア

このプエラリアはプエラリア・ミリフィカのみを使用
原産国のタイで品質証明を受けたもののみ使用しているので外国産の成分とはいえ安心です('-^*)/

そしてこのプエラリアには
女性ホルモンのエストロゲンとよく似た構造と性質を持っていて
エイジング、豊胸、美肌、不妊改善に効果が有るとされているそうです(o^-')b

そしてインナーコスメとしてサプリメント

原材料名:
【PUEPULAサプリメント】
オリーブ油、プエラリアミリフィカ末、鮭卵巣膜抽出物、デキストリン、ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、乳化剤

こちらも原材料にかかれている通りプエラリア配合
ソフトカプセルなので原料臭もしません(*^ー^)ノ
こちらを1日2粒飲めばいいそうです
ジェルで外からサプリで内側からのダブルアプローチでバストアップを目指せますp(^-^)q
私は夜に摂取してジェルは1日2回朝晩塗ってます

現状こんな感じです

2週間使った感想としてはハリがよくなった気がします
カップアップと言うより生理前に良く大きくなる!っていう人が多いですが
その状態を通常でもキープ出来ている感じです
更にアップ目指して頑張ります♪


【プエプラ サプリ&ジェル】  1ランク上の美バストへ
PUEPULA (プエプラ)