抗酸化効果がにんじんの11倍 抗酸化美容 そして膀胱炎や頻尿残尿感対策にもなる豊潤沙棘マイルド | 気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

不景気すぎて片手オーバーの筋金入りネオニートが強制現世復帰→ニート→OLを繰り返し。
大好きなコスメのお話メイン。
食べ歩きやらテイクアウトを好き勝手語るのがサブメイン。
基本、土日祝はブログもお休み。
土日祝日は余裕がある&事前に仕込めた時だけUPデス。

抗酸化効果がにんじんの11倍
そして膀胱炎や頻尿残尿感対策にもなる
抗酸化美容と健康系とトータルライフサポート系のドリンクが
豊潤沙棘マイルド

≪黄酸汁≫豊潤サジーは、数あるサジーの
品種の中から特に抗酸化成分が豊富なビコアサジーを厳選使用されているそうですv(^-^)v
そして実感できる健康食品を目指し、
からだへの吸収がもっともよいとされる液状にこだわって作られたそうです(*^ー^)ノ

抗酸化成分が豊富なサジーの果皮まで裏ごししたピューレタイプ
そして原料はとてもシンプル
99.9%のサージピューレ
0.01%ハーブ原料のステビア
100%自然原料だけで作られているらしいです(o^-')b

そして注意書きにある通り
若干酸味が強め

体感としてはちょっと酸っぱめの梅干しやざくろ酢でKARAがCMしていた奴が飲める方なら平気
それくらいの酸味です

そして水割りで作ったものがこちら

1日野摂取量30mlをお水で割ったものです
トローッとした感じですо(ж>▽<)y ☆
ゼラチン等と合わせてゼリーにもできるなーっと思った濃さ

そして美容だけでなく膀胱炎など腎臓系疾患にも何故良いかといえば
こちらのドリンクには体温をアップさせる成分が豊富に含まれていて
体温が1℃上がると免疫力は
500~600%アップするらしいですヽ(゚◇゚ )ノ
そして細菌の繁殖を防ぐ強い殺菌作用と
老廃物排出作用がある「キナ酸」という成分を
クランベリーの2.3倍含んでいるからだそうですヾ(@°▽°@)ノ

単に抗酸化美容だけでなく身体の免疫力や殺菌作用の強い成分も含まれているので
トータル的な健康サポートができる飲料だと思います

確かに酸味が苦手という方は私同様多いと思いますが、
工夫で飲めるので是非オススメです('-^*)/



おトクなサイズ!『豊潤沙棘』約一ヶ月分★
豊潤沙棘