この秋に予定しているスペシャルなこと | 気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

不景気すぎて片手オーバーの筋金入りネオニートが強制現世復帰→ニート→OLを繰り返し。
大好きなコスメのお話メイン。
食べ歩きやらテイクアウトを好き勝手語るのがサブメイン。
基本、土日祝はブログもお休み。
土日祝日は余裕がある&事前に仕込めた時だけUPデス。

ぶっちゃけ大きな旅行とか移動はない・・・ですね
ちょっと病院通いとお金が飛びそうな予定は

秋冬の基礎化粧に切り替えること

これですよ!
夏に使っていたものに保湿足しつつ今の時期は使ってますが
そろそろ夏用は使い切るので通販や百貨店やら並行輸入のお店やらDSで基礎を整えることですね

流石に夏用そろそろ厳しい・・・
ちなみに化粧水ならお風呂あがりのプレ化粧水に回せばいいけど

乳液とかクリーム、ジェルはまた春・・・と言うのはポンプタイプならまだいいけど
ジャータイプだと大概変色やら分離しちゃったりと衛生面が・・・なので無理に変えるより
保湿を足して使いきって、そろそろ切り替えです

ちょっと注目しているのが
アルージェ ウォータリーシーリングマスク
これはDSで買える洗い流さないパックです

アルージェの中でも人気のモノで9月にリニューアルされたらしいです

旧バージョンを手元で試した事がありますが瑞々しい感じながらも他のアルージェのジェルと違ってこっくりしててこれから冬に向けていいかな?っと思ったお品です

他は同居人がもしかしたら転職で上手くいけば東京戻りなるかなーってかんじです
ぶっちゃけ北海道で再就職しても結局、同居人の仕事って東京がメインで出張
それなら私が東京戻りたがってる&北海道より給料良いので前向きに東京での就職も考えてくれてるみたい

コレが秋冬のスペシャルな予定って感じですо(ж>▽<)y ☆



全薬販売株式会社
アルージェウォータリーシーリングマスク