癖になる洗顔 新感覚なゼリー洗顔料 カコー化粧品 スィンクサラゼリー | 気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

不景気すぎて片手オーバーの筋金入りネオニートが強制現世復帰→ニート→OLを繰り返し。
大好きなコスメのお話メイン。
食べ歩きやらテイクアウトを好き勝手語るのがサブメイン。
基本、土日祝はブログもお休み。
土日祝日は余裕がある&事前に仕込めた時だけUPデス。

カコー化粧品のリニューアルされた新スィンクサラゼリーそろそろ1月位使ってます♪
この洗顔料はメイク落としも洗顔もコレ一本で出来て、
植物性洗浄のお肌にも地球にも優しいゼリー洗顔ですо(ж>▽<)y ☆
$気まぐれな日常&コスメと美容の雑記-二回目用

リキッド洗顔でもウォームでもないゼリーのとろりとした洗顔
そして洗浄由来植物であるナッツ系の香りが癖になります
$気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

モコモコの泡が立ちますが手触りがこのトローっとした感覚で
他の泡洗顔料とは全く違う肌触り
そして「さっぱり系」を名乗ってる洗顔料ですが

乾燥しません
寧ろしっとり寄りの優しい洗いあがり

洗いあがりがねっとりとしないから表記としては「さっぱり」かもしれません
泡切れが良く洗いあがりは気持いいです

私はお肌の状態によって洗顔料を変えてますがこちらは

朝、優しい洗顔がしたい時
SPF50やパウダリーなど比較的乾燥しやすいメイクの後など

ダメージや乾燥が気になる時に植物由来の成分で優しく洗いたいと思って使っていました(*^-^)b

珍しい感覚、けど優しく、しっかりお肌をいたわってくれる洗顔用なので万人にオススメですo(^^o)(o^^)o


カコー化粧品 スィンクサラゼリーの初回や詳しい成分などは過去のブログ参照して下さい

新感覚の洗顔料 洗顔ゼリー カコー化粧品  新スィンクサラゼリー
メイク落としも洗顔もコレ一本 新感覚ゼリー洗顔 カコー化粧品  新スィンクサラゼリー


カコー化粧品
NEWスィンクサラゼリー