一本でぷるぽて唇 黒龍堂 プライバシー 美容液ルージュ 新旧使用感の比較 | 気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

不景気すぎて片手オーバーの筋金入りネオニートが強制現世復帰→ニート→OLを繰り返し。
大好きなコスメのお話メイン。
食べ歩きやらテイクアウトを好き勝手語るのがサブメイン。
基本、土日祝はブログもお休み。
土日祝日は余裕がある&事前に仕込めた時だけUPデス。

一本でグロスとルージュの効果が得られる
黒龍堂 プライバシー 美容液ルージュ 
新旧使用感の比較してみました

実感として結構別物

新しく発売されたものがこちら
$気まぐれな日常&コスメと美容の雑記
お色展開は
ディープレッド
ピンクベージュ
コーラルオレンジ
前回が全てベージュよりだった所(流行の問題もあり)
今回は赤、ピンク、オレンジとなったみたいです
手持ちで一番近いのはコーラルオレンジでしょうが・・・

まだ沢山宿泊先(グランドシティ)のノベルティで頂いたものがあるので
敢えて赤系のディープレッドにしましたヾ(@°▽°@)ノ
3ヶ月近く週末以外、ほぼ毎日グランドシティ居たので1日一個とはいえ溜まってます( ´艸`)

こちらのルージュの特徴は美容液成分93%
$気まぐれな日常&コスメと美容の雑記
そして艶感も旧版と変わりませんが

大きく変わったのは旧版がもったりとビニールコーティングされた様につく所
こちらはサラリとしたオイルの様なつけ心地
塗りすぎて口を開いてもグロスが張り付き伸びる様なことは有りません

後もう一つ変わった点は
$気まぐれな日常&コスメと美容の雑記
チップの形
今回はオーバルチップになり、少し大きく平べったくなり塗りやすくなりました(^_-)☆

そして変わらない点
それは発色!
液がこれだけ緩くなると発色が心配でしたがバッチリです
本体見た目
$気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

実際手に出してみたお色味
$気まぐれな日常&コスメと美容の雑記
手に出しても変に白くなったりせず

見たまま発色

してくれるのがこちらのプライバシーの強み!
だから唇の色がめっちゃ悪い私でもこちら単体で使えます(b^-゜)


唇につけたのがこちら
$気まぐれな日常&コスメと美容の雑記
可愛らしいレッドです

ココ最近まで読モブーム?などで
益若つばさちゃんのアヒル口が流行っててミルキーなベージュが流行ってましたが、
秋冬はレッドやオレンジの新色の発表が何処のブランドも多いので再注目されているお色味です☆-( ^-゚)v

そしてCM大量で大々的に売られている化粧品メーカーのルージュだと唇が剥けやすいのですが
プライバシーにしてから剥けたことがないのでずーっとここ2年以上愛用してます(*^o^)乂(^-^*)

唇が剥けやすい人にも安心しておすすめできるのがプライバシーの美容液ルージュです
そして980円とプチプラでお手頃

毎日使っていても3ヶ月-半年程度持つのでコスパも最強

ちょっと毎日同じ色で飽きるって時は手持ちのルージュや他の色のグロスと混ぜてもOK
ちなみに赤は混ぜ色としてとても便利なのでベージュ系持ってる人は飽きた時の差し色としてもオススメです(*^-^)b


株式会社黒龍堂
プライバシー 美容液ルージュ