毛穴トラブルの多い夏に重要な毛穴ケアアイテム 明色 ポアリーナ 角栓クリーナージェル | 気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

不景気すぎて片手オーバーの筋金入りネオニートが強制現世復帰→ニート→OLを繰り返し。
大好きなコスメのお話メイン。
食べ歩きやらテイクアウトを好き勝手語るのがサブメイン。
基本、土日祝はブログもお休み。
土日祝日は余裕がある&事前に仕込めた時だけUPデス。

毛穴トラブルの多い夏は毛穴ケアが重要
毛穴ケアを30秒でしてくれるアイテムが
明色 ポアリーナ 角栓クリーナージェルですヾ(@^▽^@)ノ
$気まぐれな日常&コスメと美容の雑記
こちらは詰まった毛穴の元となる黒ずみや角栓を溶かし出し、スルンと落としてくれる便利アイテム

そして最大の特徴は温感ジェルであるということですо(ж>▽<)y ☆

温感ジェルというと冬の毛穴ケアのイメージが強くて
夏の毛穴ケアはピーリングの方も多いと思いますが、
日焼けしすぎた場合は刺激になるのでこういう温感ジェルでの毛穴ケアもお勧めです('-^*)/
$気まぐれな日常&コスメと美容の雑記
そして美容成分として
マリンプラセンタ、マリンコラーゲン配合

そしてもう一つの癒やし的な特徴として
天然オレンジ油配合で素敵なオレンジの香が広がるのでとても癒されますо(ж>▽<)y ☆
$気まぐれな日常&コスメと美容の雑記
天然オレンジ油配合なのでお色もオレンジです
無香料無着色と書かれているのでこちらの天然オレンジオイルでこの色と香りが作られてます
天然オイルなのでキツイ人工的なオレンジの香りとは全く違って
柔らかい優しいオレンジの香りでとても癒やされるんです☆-( ^-゚)v

そして使用感も緩めのジェルオイルなのでお肌を傷めません
$気まぐれな日常&コスメと美容の雑記
素敵な香りとじんわり広がる心地良ぽかぽか感(*^o^)乂(^-^*)
しっかり温めて毛穴を開かせてくれる感じです(^_-)☆

シートパックを使う日等に使えば美容成分の浸透も早くなると思います

こちらのアイテムは大人気雑誌のminaの「このコスメ&スキンケアが凄い!大賞」の2012年、毛穴部門で第一位をとったお品だったりします

特化した特徴 温感 毛穴ケア
低価格
心地良い使用感とと香り

1位をとるに相応しいお品です(*^o^)乂(^-^*)

980円とプチプラなので毛穴やざらつきが気になる方には是非試してもらいたいお品です(^_-)☆



明色化粧品(桃谷順天館グループ)
明色化粧品 ポアリーナ 角栓クリーナージェル