超便利なちょい足しアイテム ブリーズベール ロハス ミントプラス サンプル試してみました | 気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

不景気すぎて片手オーバーの筋金入りネオニートが強制現世復帰→ニート→OLを繰り返し。
大好きなコスメのお話メイン。
食べ歩きやらテイクアウトを好き勝手語るのがサブメイン。
基本、土日祝はブログもお休み。
土日祝日は余裕がある&事前に仕込めた時だけUPデス。

ブリーズベール ロハス ミントプラス サンプルが届いたので早速試してみましたヾ(@°▽°@)

パッケージはこんな感じのサンプルです('-^*)/
$気まぐれな日常&コスメと美容の雑記
こちらはタイトル通り
ちょい足しアイテムなんです

手持ちのボディーソープやシャンプーにちょい足しするだけで
ミントの爽快感が得られるアイテムです

これからの時期シャンプーをメンソール系に変えたい方も多いと思いますが
手持ちがまだまだあるからもったいない!
ってことありますよねー

そういう時にこちらのミントプラスを垂らして追加してあげれば
手持ちのシャンプーやボディソープが2ml追加してあげれば
即COOLアイテムに早変わりですо(ж>▽<)y ☆

こちらはサロン専売アイテム
成分
PG、水、メントール、セイヨウハッカ油、トウガラシエキス、ヘンナ葉エキス、アルニカエキス、シナノキエキス、スギナエキス、オトギリソウエキス、セージエキス、セイヨウノコギリソウエキス、ゼニアオイエキス、カミツレエキス、トウキンセンカエキス、BG

アルコールを使わないでミントの成分だけでCOOL感を出しているのでお肌にもやさしく低刺激だそうです

実際手に出してみると
$気まぐれな日常&コスメと美容の雑記
アルコール不使用なのでつけてすぐ特有のひんやり感はありません
そしてハッカオイルも入っているのでお水ともオイルとも言いがたいテクスチャーです

実際シャンプーに2ml入れてみましたが少しひんやり程度、
最初は2mlからで好きな量足してて好きなCOOL感を見つけて下さいって感じのアイテムなので
私は結構量使ったほうが好きでしたо(ж>▽<)y ☆
多分4~6mlくらいかな?って思います

1つ持っていると便利なアイテムです!
海水浴等行かれた後の日焼け肌のクールダウンアイテムとしてもオススメですо(ж>▽<)y ☆



テクノエイト株式会社
テクノエイト ブリーズベール ロハス ミントプラス