酵素系置き換えダイエット 3日目 ぷちベジ36 ダマを完全に消す方法 | 気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

不景気すぎて片手オーバーの筋金入りネオニートが強制現世復帰→ニート→OLを繰り返し。
大好きなコスメのお話メイン。
食べ歩きやらテイクアウトを好き勝手語るのがサブメイン。
基本、土日祝はブログもお休み。
土日祝日は余裕がある&事前に仕込めた時だけUPデス。

初日
http://ameblo.jp/eryeryeryeri/entry-11556725740.html
2日目
http://ameblo.jp/eryeryeryeri/entry-11556299823.html

本日最終日、3日目です
本日はぷちベジ36のカルピス割りです!!!
カルピスもこっそり発酵系ドリンクです( ´艸`)
$気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

お味は。。。
きなこカルピスって感じです!

これ、腹持ち優先するなら牛乳+きなこ+ハチミツで作ったほうが良いかもしれません
ただ、3日分しか無いので…お手軽優先しました

そして、だま問題
コレは公式でありますよーって言われてて
対処も方もちょっとおいてから再シェイクしてねでしたが、それでも残る
日本人的に気になるぞ!って方は
ダイソー行っちゃって下さい
100均に2タイプおすすめなものがあります

一つ目はこちら
$気まぐれな日常&コスメと美容の雑記
カプチーノミキサー
2つ目は写真はありませんが
同じシリーズのハンドミキサー
こちらの方がいかにもミキサーって形してますが小さくてコップで使えます
両方共100円です
置き換えドリンクでだまにお悩みの方は是非っていうお品

私はこちらをカプチーノミキサー使用しました
使用するとこんな感じになります
$気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

これでダマはなくなります
たかが100均アイテムですが、有るのと無いのとでは
舌触り、飲む感触に雲泥の差がありますので
ダマが気になる方はハンドミキサーかカプチーノミキサー試してみて下さい♪

3日間ぷちベジ36試して思ったのは200ML以下の置き換えにしては腹持ちはそれなり
豆乳飲める方ならもっと良い腹持ちが期待出来るので置き換え2食確かに可能

私の場合、お手軽ドリンク系での置き換えで朝飲んで昼位まではなんとか…

飲むタイミングは朝がお勧めかな?
正直夜コレ置き換えるのは補助(ビスケットなど)必要かな?って思います
350CC系の腹持ちにはやっぱり劣るものがあるので…
それでも200CC以下でこれなら十分実用的

系統としては医療現場で使われてますが売りなマ◯ク◯系に飲みくち、味の系統も似てます
成分としてはこちらは酵素なのでダイエット以外にも美容や健康にもいいので置き換え系探している方は試してみたらどうかな?っていうお品です

私が思った最大の特徴は
他のドリンクよりアレンジはしやすい

結局豆乳+きなこっぽい優しい味なのでブレンドがしやすいです('-^*)/

色々アレンジして飲むのが好きな方にはオススメです


株式会社ライフ・マックス
銀座ビューティー ぷちベジ36