今週は父の日ですねー  | 気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

不景気すぎて片手オーバーの筋金入りネオニートが強制現世復帰→ニート→OLを繰り返し。
大好きなコスメのお話メイン。
食べ歩きやらテイクアウトを好き勝手語るのがサブメイン。
基本、土日祝はブログもお休み。
土日祝日は余裕がある&事前に仕込めた時だけUPデス。

今週は父の日ですねー
うちは1000キロ離れているので…
商品送付手配しました♪

まあネクタイとか靴下とか実用的なモノですね
母の日はお菓子でしたー


因みに母の日送る候補だったが

アンミラのチーズケーキですが…

実家の場合、アンミラなら店頭の品川に行けるよね…ってことで通販は道産のものになりました


因みに父の日は…

↑に書いた通り超実用重視


お菓子送ってもどうせ母親に…ってオチつくのでw

衣類やネクタイは

実家同居している弟いるんで
趣味じゃなければそっちに回して!!って同じサイズだから出来るんです( ´艸`)

夏に東京に里帰りするときは品川のアンミラに行ってハンバーガーとチーズケーキ食べたいです
因みにハンバーガー
大嫌いなピクルス

アンミラのだけ美味しくいただけるんですよねー

大概ファーストフードでは抜いて貰ってるけど全然味違います
ピクルス嫌いの人はある意味バーガーがメインなんですけど、是非食べてほしいお品だったりします




井村屋株式会社
【井村屋】父の日の過ごし方を教えて!