炭酸+イオン水+マリンシルトのトリプル作用 Pafetto 濃密炭酸泡のホイップクレンジング | 気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

不景気すぎて片手オーバーの筋金入りネオニートが強制現世復帰→ニート→OLを繰り返し。
大好きなコスメのお話メイン。
食べ歩きやらテイクアウトを好き勝手語るのがサブメイン。
基本、土日祝はブログもお休み。
土日祝日は余裕がある&事前に仕込めた時だけUPデス。

初回の感想や詳しい成分等は前回のブログ参照して下さい

Pafetto 泡立て不要! 話題の炭酸美容 濃密炭酸泡のホイップクレンジング
$気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

約10日程使ってみました
ぶっちゃけ
一番ヘビロテ中ですо(ж>▽<)y ☆
泡立てずに濃厚な泡が出て、洗顔のみでメイクが落とせるので
仕事で疲れて帰ってきた後の面倒なメイク落としには丁度いいんですよ('-^*)/

ただパフェットさんはどちらかというとメイクラインが軽めでしっとりなゲルファンデーションとお粉なのでSPF50+++等はさすがにこちらではなくオイルクレンジングしてます

ただ日常使いのSPF30++程度までなら十分こちらのみで落としていいと思うのでヘビロテしてました(^_-)☆

そして使用前と使用後
使用後若干くすみとれてるかなーっておもいます(b^-゜)

使用前
$気まぐれな日常&コスメと美容の雑記
チョイ荒れてるくすんでるなーなので若干明るめにとってます

使用後
$気まぐれな日常&コスメと美容の雑記
カメラの都合で全体的にはくらいですがくすみは取れるみたいです

お手軽ワンプッシュで泥系独特のコシのあるしっとりとした泡に
噂の炭酸美容も出来るこちらは凄く使いやすいです~(^_-)☆


パフェットショップ
パフェットショップ 濃密炭酸泡のホイップクレンジング