480円カラコン! お手軽デカメ L-CON ワンデーPOP  | 気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

不景気すぎて片手オーバーの筋金入りネオニートが強制現世復帰→ニート→OLを繰り返し。
大好きなコスメのお話メイン。
食べ歩きやらテイクアウトを好き勝手語るのがサブメイン。
基本、土日祝はブログもお休み。
土日祝日は余裕がある&事前に仕込めた時だけUPデス。

先週から使っているお手軽1DAYカラコン
L-CON ワンデーPOP 
初回の装着感想と装着写真を見てみたい方は前回のブログ参照して下さい

毎日コンタクトは使わない人向け 1DAY L-CON 1DAY POP ワンデ―サークルレンズ
$気まぐれな日常&コスメと美容の雑記
両目度数が同じ人なら5枚で480円(^-^)/
1月分30枚なら2280円という超コスパの良いカラコンです('-^*)/

私みたいに通常仕事は眼鏡をかけてプライベートはコンタクトという人に超オススメ

左右違う人でも5日分なら1000円以下という激安
毎日使わない人には超おすすめ

カラコン毎日使う人の方が少ないと思うから
私は通常1年用を週末のみとか、持ち歩いてアフターで使ってましたが
このL-CONのカラコンなら1年用並のコスパで新鮮なカラコンが使えちゃいます(^-^)/
$気まぐれな日常&コスメと美容の雑記
2週間、リッチブラックを4回使った感想として
カラコンに慣れている人なら多分平気
通常のコンタクトでワンデーのモイスト等使っている人はこまめに目薬必要
レンズはちょっと厚めだけど違和感なし
レンズの紫そこまで目立たないけど好き嫌いはあるかな?
前回書いた通りサークルレンズとは言え紫が入っているので厳しい職場はNG

何より低コスパで気軽に試せるカラコンとしては超押しではありますね(^O^)/


エルコンワンデーポップ
エルコンワンデーポップ(5枚入り)
一日使い捨て/終日装用レンズ(5枚入り)
医療機器承認番号:22400BZX00327000
ベースカーブ:8.70mm
パワー :0.00D ~-9.00D
直径 :14.2mm
みんコン エルコンワンデーポップ