原料屋ドットコム 有機JAS認定 無添加・オーガニック 有機ケール 青汁 | 気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

不景気すぎて片手オーバーの筋金入りネオニートが強制現世復帰→ニート→OLを繰り返し。
大好きなコスメのお話メイン。
食べ歩きやらテイクアウトを好き勝手語るのがサブメイン。
基本、土日祝はブログもお休み。
土日祝日は余裕がある&事前に仕込めた時だけUPデス。

原料屋ドットコムさんの有機JAS認定 無添加・オーガニック 有機ケール届きました('-^*)/
$気まぐれな日常&コスメと美容の雑記
こちらは大分県産無農薬ケールを使用した青汁です
原料屋の有機JASケール青汁はこれらのムダなものは一切入っていません。
ケールが持っている風味や栄養をそのまま味わっていただけます。
安全素材だから、お子様や、野菜嫌いの方でもカンタンに取り入れられます
$気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

自然のケールだと苦いんじゃないかと勘違いされている方も多いですが
青汁初期にでた他社さんで苦いのは別の成分みたいです
こちらは若干青みは感じるものの、
味としては…抹茶を薄くしてちょっと青み掛かった感じですねー

今日はさくっとオレンジジュースと混ぜてみようと思います
$気まぐれな日常&コスメと美容の雑記
因みにケール粉末の使用量は上記のスプーンで掬った写真ですりきりにした位の量です
シェイカーないし、スプーンでさくっとかき混ぜます
$気まぐれな日常&コスメと美容の雑記
完成
この写真はシェイカーで混ぜたので泡立ちましたが、スプーン混ぜでも平気でした♪
スピーン混ぜだと若干ダマになる部分もでますが

苦くないんですよね・・・w
だから気にならないですねー

オレンジ以外にもリンゴジュースや緑茶と割っても美味しいですよ♪

因みに青汁というと3000円くらいを予想される方もいると思いますが
原料屋ドットコムさんだと1980円
定期購入なら1580円くらいまで下がるみたいです('-^*)/
ケールは案外アレンジしやすいのでオススメです



有機 ケール 粉末
「健康食品の原料屋」
有機 ケール 粉末