安心安全なヒアルロン酸 美容サプリメント もちもちヒアルロン酸 | 気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

不景気すぎて片手オーバーの筋金入りネオニートが強制現世復帰→ニート→OLを繰り返し。
大好きなコスメのお話メイン。
食べ歩きやらテイクアウトを好き勝手語るのがサブメイン。
基本、土日祝はブログもお休み。
土日祝日は余裕がある&事前に仕込めた時だけUPデス。

ヒアルロン酸と言うとなにを連想しますか?

私の場合化粧品、美容注射にも使われている実績のある成分ですが、
実はサプリもあるみたいです

もちもちヒアルロン酸の商品ページ 
もちもちヒアルロン酸は、年齢とともに減少するうるおいを補いキープする低分子ヒアルロン酸。
ハリを保つ低分子コラーゲンはにおいを抑え飲みやすく仕上げました。
また、みずみずしさとうるおいを保つ「セラミド」、「ビタミンE」をバランスよく配合いたしました。
潤いトリプル配合で、毎日の素肌をサポート


確かに元々体内にあるモノで美容注射でメージャー成分なので
口からの内服も可能と知ってましたが
単体サプリは珍しいですね

よくダイエットドリンクや美容サプリの脇役的にヒアルロン酸も配合と書かれていたりしますが
メインで出てるサプリはとても珍しいなっと思いました。

サプリは長期的服用してこそ効果が出るので是非試してみたいです('-^*)/


株式会社メタボリック
もちもちヒアルロン酸