TKG豚トロ丼 卵かけご飯ヾ(@°▽°@)ノ | 気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

不景気すぎて片手オーバーの筋金入りネオニートが強制現世復帰→ニート→OLを繰り返し。
大好きなコスメのお話メイン。
食べ歩きやらテイクアウトを好き勝手語るのがサブメイン。
基本、土日祝はブログもお休み。
土日祝日は余裕がある&事前に仕込めた時だけUPデス。

今日の夕食はTKG豚トロ丼です

用意したのはコチラ
$気まぐれな日常&コスメと美容の雑記


食べるラー油 スプーン2杯
醤油(お好みで麺つゆでもOK)


卵に乗せてみた
$気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

ごはんと同化させ更に食べるラー油追加
$気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

これだけでも十分朝なら美味しいですが
あいにく晩御飯…
流石になんかおかず食べろということで
豚トロ塩麹和えを焼いて
乗せました
$気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

豚トロって焼肉屋だと脂身とろけていいですけど
自宅だとタダの脂身と化するので・・・

卵のとろみで脂っこさがまろやかさに変わっていいです
特に塩麹和えのものだったので塩分が卵と相性も良かった(^-^)/

TKG豚トロ丼オススメです('-^*)/



こだわりのTKG(卵かけご飯)の写真&レシピ募集♪
大江ノ郷牧場日記