【GIRLS PARTY】X.O.X.O トラディショナルレーベル キャッティヘーゼル届きました | 気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

不景気すぎて片手オーバーの筋金入りネオニートが強制現世復帰→ニート→OLを繰り返し。
大好きなコスメのお話メイン。
食べ歩きやらテイクアウトを好き勝手語るのがサブメイン。
基本、土日祝はブログもお休み。
土日祝日は余裕がある&事前に仕込めた時だけUPデス。

【GIRLS PARTY】さんからX.O.X.Oのカラコン届きました!
$気まぐれな日常&コスメと美容の雑記
海外の工場から18日出荷で北海道で27日到着です
これわかなり早い方です♪

X.O.X.O トラディショナルレーベル キャッティヘーゼルの説明として
自然なデザインで一気にハーフ顔に♪
$気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

■BC(ベースカーブ):8.7
■DIA(直径):14.3
■含水率:38%
■使用期限:1年(使用状況、頻度により異なる)
■内容:レンズ2枚
■度数:0.00~-5.00(0.25step),
     -5.00~-9.00(0.50step)
     No -0.25,-0.75

1年使用なので1日あたり約20円以下の超コスパ仕様!!

そして何よりもデカ目になりますよ♪

早速私の手持ちのカラコンと比べたいと思います
$気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

上から
X.O.X.O
ティアラ
eyesN

まずは素の裸眼
$気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

次に黒のeyesN
$気まぐれな日常&コスメと美容の雑記
コレが私の手持ちの中では一番デカメだったものです(=⌒▽⌒=)
eyesNの特徴は…白目のところもカラー有ることかな?

次にティアラ
$気まぐれな日常&コスメと美容の雑記
こちらはかなり格安送料と度込みで1200円程度
ただし、つけ心地がかなり悪いので2軍です…。゚(T^T)゚。

そして本命デスヨ~('-^*)/
X.O.X.Oトラディショナルレーベル キャッティヘーゼル
$気まぐれな日常&コスメと美容の雑記
凄くデカメになってませんか~?
ちなみにつけ心地も抜群o(^^o)(o^^)o

そして素とトラディショナルレーベル キャッティヘーゼルつけた写真
$気まぐれな日常&コスメと美容の雑記
左が素、右がトラディショナルレーベル キャッティヘーゼルデス!
明らかにでかさ違いますよね~
右…チョイツケマがずれてルのはご愛嬌デス…
ツケマ好きだけど下手なんですYO!
それでもデカメ効果バッチリ分かるでしょ('-^*)/

そして両目装着('-^*)/
$気まぐれな日常&コスメと美容の雑記
自然にけど確実にデカメです(*^.^*)

国際通販なのでちょっと時間かかるけど待つ価値はありますよ!!
仕事用に黒カラコン追加で頼むか迷い中デス!

ちなみに月末に必要だったのでメールでいつくらいになるか聞いた所、丁寧なお電話頂けました!(*^ー^)ノ
国際通販で不安かもしれませんが書留なので追跡番号もあるし【GIRLS PARTY】さんのサポートばっちりですよ('-^*)/♪

お店は↓
1年!カラコン(度なし・度あり)通販サイトはGIRLS PARTY
GIRLS PARTY