優羽&Cocoro-100822_1541~01.jpg
優羽さん一昨日から便秘&腰あたりを痛がり、散歩も喜ばず・・・
2日間、様子をみたのですが良くなったり悪くなったりで病院へ行きました自転車

優羽&Cocoro-100822_1545~01.jpg
診察が終わってホッとする優羽キラキラ
触診&レントゲンカメラ
診断結果は『原因わかりません。取りあえず痛みどめ出しときます。』
給料日前なのにぃぃぃぃ7,000円返せ~あせる(笑)

優羽&Cocoro-100822_1542~01.jpg
シャンアンジェのカートを買って以来、2年ぶりのキャリーバック。
嫌がるかと思いきや自分からルンルンでin

試しに『優羽~ア・タ・マキラキラ』と久々に言ってみたらちゃんと頭を下げキャリーバックのチャック閉めれました(≧∇≦)
自転車なので閉める必要性0なんですケドね(笑)
会計待ちの時バックから出てダックス♀&mixの大型ワンコとたわむれていました(笑)

優羽&Cocoro-100822_1732~01.jpg
本日もスカイツリーそびえてございます。

優羽&Cocoro-100821_2058~01.jpg
spice cafe
押上にあります。
カレー好きには有名みたいです。
今度、行ってみる予定です。(カレー苦手ですが・・・)