さとおっちゃんのOGの終わりに


「ばらきちさんのお庭に行って見る?」


「ここからだと40分で行かれるの! 行こうよ~♪」


これがriyakoさんとの出会い~♪


ばらきちさんのOGに行きたくて日程が合わなくて諦めていた!


まさか ここでばらきちさんのお名前が出るなんて~о(ж>▽<)y ☆


「行きたい!」の一言で即 決まり~♪


まつりんごさんとriyakoさんと3人で 簡単な腹ごしらえをして高速へ


riyakoさんの車の後をついて行く


景色はどんどん 山が近づいて~


これって 山中湖や 八ヶ岳に行くコースでしょ~♪


嬉しいやら  楽しいやら~♥




着いちゃいました~о(ж>▽<)y ☆


まさかの まさかの


ばらきちさんのお庭です~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





わっ!

本物だ~♪




マロちゃんも ちゃんと居るのです♥




見上げればピエール ド ロンサールが♡




葉も

薔薇も

艶々で

コロッ コロに

弾けそう~♪







見上げても

ずっと

見上げても




家の壁面一杯の

映しきれない程のツルバラ達






こんな素敵なガーデンシェッドまで

ばらきちさんお手製~о(ж>▽<)y ☆

ここはホワイトガーデンにされるそう

この中で良いから

お泊りした~い♡






ちょっと白っぽいカエルさん

みんなで激写しても

動かない(笑)

圧倒されたのかな♪




2月の大雪で倒れたフェンスを

見事に直されて




急にお邪魔したのに

お部屋でお茶を頂いて

ゆみちゃん手作りのスコーンが

美味しかった~♪

お庭を見ている間に焼いてくれて♥

話に夢中で写真撮り忘れました(;´▽`A``




私の大好きなムーミン&フローレンも♡




マロちゃんもまつりんごさんに抱かれて

お喋りに参加~♪

ランボーさんとリボーン君も合流して

盛り上がりましたね~♪




一体 何回のため息をついたでしょう

沢山の薔薇の薫りと

圧巻のツルバラに魅せられて






あの大雪から立ち直ったばらきちさんのお庭には

愛が溢れていました♡




このあと


まだ

まだ

続くのですо(ж>▽<)y ☆