K.K様 1st、2nd、3rd、SVFM、AARM、お祓い「えるらんてぃ~に来て」 | えるらんてぃ~のお客様 体験談

えるらんてぃ~のお客様 体験談

ヒーリング、チャクラなどを受けたお客様の感想

K.K様 男性 40代 東京都港区

「えるらんてぃ~に来て」

こちらにお伺いするまでは、何をするにもだるかったり、体調が優れず、怒りっぽかったり、攻撃性が強かったりして困っていました。

健診を受けても異常はなく漢方薬を飲んだり、鍼に行って少し良くなる感じでした。

知人の医者の紹介でこちらにお邪魔して、お祓いをしていただきました。

お祓いしていただいている最中は、体の中を何かが流れるような気がして帰ってからは体が心なしか軽くなった気がしました。

ファーストを受けに来たときは、紫色の光が小さく見えた気がしました。

その後、自己ヒーリングしていると、自分の体の中の何かが流れる感じが自分でできるようになりました。

セカンドを受けに来たときは、紫色以外にも、黄、青も見えるようになりました。

この後くらいから怒りの感情がほとんどおこらなくなり、周りの人からも


「顔つきが穏やかになった」


とか


「部屋が明るくなった」


と言われるようになりました。

シルバーバイオレットフレームを受けたときは、自分の周りに白紫色の光が包んでいるのを感じられるようになり、その後いやな感じのするところでは、シルバーバイオレットの光で護ってもらうと、いやな事が起こらない感じがしています。

アバンダンティアを受けたときは、黄色と白色の光が自分を包む感じを感じられました。

その後からは今までストレス解消に買物をしていたのが少なくなり、物欲自体も減ってきている気がします。

サードを受けているときは、白色の光が流れているのが感じられ、光のトンネルを自分が進んでいって誰か


(目の細い方、阿弥陀如来様?)


が立っているのが見える気がしました。

その後からは円滑現象というか物事がスムーズに行くのを実感します。

バスやタクシーがすぐ来るだけでなく


「今日は特別にいい魚が入ったよ」


とかついているのを実感します。

自分でヒーリングすると、光で上がっていけるようになりました。

さらに自己ヒーリングを続けて、患者さんにも良い気を感じていただけるように頑張っていきたいと思います。

森中先生、森中店長、大庭さんいつもお世話になりましてありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


--------------------

K様、有難う御座います。

先生のように医療に取り入れて活用される方が増える事を願っています。

エネルギーの流れの良い先生に治療をして頂く患者様は幸せですね。

そして、病院のスタッフの方々も幸せですね。

処方箋を書かれる時も、エネルギーを送って下さい。

パソコンで処方箋を打ち出す時も同じです。

高次元と繋がる事で運気もプラスの方向へ変わって来ます。

20日の瞑想会で御逢い出来る事を楽しみにしています。