1978-1984 | バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

商品の入荷情報とか、店主の日々の独り言を綴っております。

なんか・・・写真集なんぞ、







バイカー&アメカジクロージングのERUPTION


買ってしまいました♪



祝来日(ほんとにするのか今でも疑っている)の完全限定生産!


デビュー当時から撮り続けているニール・ズロウザウワー氏の回顧、写真の数々に、


ミュージシャン、関係者の証言を織り交ぜた写真集。





フリークなら是非なアイテム、中々興味深く見れます♪


限定商法に弱い方もw







その中の証言ミュージシャン、

カーマイン・アピス氏のエピソードが面白かったのでちょこっと引用。

【実は、ワシとデイヴはほんのわずかの間、バンドを組んでたんや。で、ギタリストのオーディションをすることなって、そしたらデイヴがパジャマみたいな格好で現れたんや。それを見たワシは「ソレ自前のパジャマか?」ってツッコんだったんや。そしたらワレは「違うわい!これは特別オーダーの特注品や!」って抜かしよった。でもワシ「パジャマにしか見えへんで~」ってゆうたら・・・・・・・・・・・・・バンド解散やw】
注)ちょっぴり関西風味にしてみました。



そんな感じでこの当時は、衣裳がかなり奇抜、それも楽しいですw








ついでにこんなモンも。

バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

デビューからデイヴが在籍した6枚のアルバムを収めたBOXセット。


全てリマスターVerになっており、持ってない私は衝動買い。


まー輸入盤に紙ジャケ、ビニールナシなんで、クオリティーを求める方にはお勧めしませんが。




でもですよ、

プライスが、一枚あたり300円!



この価格、戒厳令級!・・・はウソではないなとw









$バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

久々に聴いた5thアルバム“DIVER DOWN”いいね~♪


ん?ダイバーダウン・・・









ダイバーダウンの能力は~!


と、いうことでムリクリ話しを変えてw


画集“ジョジョベラー”出るそうです。





なにこのSPEC感!ってな予告ですがw

こちらの完全限定版のお値段が・・・・非常にグレートです。。。