好きなお笑い芸人のコンビは? ブログネタ:好きなお笑い芸人のコンビは? 参加中
本文はここから


NON STYLEキラキラ

漫才もトークも面白いし。

今年もM-1頑張ってほしいですキティ×笑2

昔からお笑い観るのは大好き音譜

だからといって、面白い男性が好きっていうわけではない

のだけど・・ああいう風に瞬時に面白いことが言えるって

頭が良いんだなぁって思います。

ただ、もし面白い人と付き合ったら、もちろん楽しいのだろう

けど、真面目な話とかできなくて、ちゃかされちゃったり、

イラっとしてしまいそうなので、ちょっと嫌かも。



ところで、婚活について。

これから何をどうしようか・・自分なりに考えていましたが、

一応、新たなサイトに登録することにしましたクマ

慣れている今までのサイトに再登録、ということも考えましたが、

恋活のサイトの方は、出会う男性がことごとく、

今度~できたら良いですね、と言うばかりで具体的に会う

提案をしてくれる人があまりいなくて・・ちょっと疲れてしまってキティちゃん(>_<)

私がお誘いしやすいように、一緒に~に行ってみたいとか

~がしたい、とメールをしても、そうですね、今度~しましょう!

という返事ばかり。

だからといって、私に興味がないのかと思えば、パソコンメール

から携帯メールにしようと言うし。。

私も他に出会いがないので、そういうメールにテンションを

合わせてメールしたりしていたけど、今年もあと1ケ月だし、

そういうのは時間のムダなのかも、と思って、並行して

新たなサイトで、ネット婚活を再開することにしましたアップ

どうなるかわからないけど、とりあえず1ケ月限定で。

それ以降は様子を見て、考えようと思いますクラッカー