前回の記事にディズニーに行ったって書いたけど、

娘ちゃん、本当に外に出っ放し。


ひとえに3歳の息子が外で遊びたがるからなんだけど、、

そしてそれを助長する私の行動力なんだけど・・。 (無鉄砲、、)



すでに日焼けしている娘・・。



赤ちゃんにつけても負担のない、日焼け止めと虫よけが急務!!!

市販の物は信用できないからつけたくない・・。

ディートが入ってるとかありえない。

日本の基準があり得ない。



むしろつけなきゃダメ???

って思ってる。


でも、虫よけを付けないがために去年息子が、蚊に刺されまくり、

それをかき、飛び火になったので、、、

どーーしても体に良い虫よけが欲しい!!!!


アロマで作ろうかと思ったけど、乳児には危ないとも聞くし・・。

ムムム・・・。




と探していたら虫よけ発見!!



~元気に外で遊びまわる子供たちに、安全な虫よけを使わせてやりたい。

そんな想いから開発された虫よけスプレー~




以前化粧水を紹介させてもらったOKADAさん。

ありがたや。



家族のために作ったことから始まっているのも信用できます。


使用してみたら、適度にスプレーされます。



匂いはアロマ。

少し強い匂いだけど、好きなにおい☆


愛用させてもらいます☆





■「無添加」と「納得無添加」の違い おわかりになりますか?
http://www.mutenka-okada.com/item/soap_1.html#item_base

赤ちゃんにも!「安全安心 無添加 虫よけスプレー100ml」 子供には安全が一番 本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中




合成界面活性剤・香料・着色料・鉱物油・合成安定剤・紫外線吸収剤・シリコーン・合成ポリマーはもちろん、お肌への刺激が心配される成分は配合していない「納得無添加