息子3歳なのですがあまりわがまま言わないように思います。



まだなのかな?

いやいや、2歳の時は悪魔のようだったような・・?




ちょっと気になるのが、スーパーとかおもちゃ屋で「買って!」と駄々をこねられたことがない事。



私がおケチだから気を使っているのか、あきらめているのか・・・。

「これいいなー」とはいうけど「本当だ。美味しそうだねー」って私が言ったら棚に戻すし・。


パパとお出かけするとジュース飲んでるけど、私が添加物も甘いものも極力避けたいことと、すぐに「たかーい」っていうからかなあ・・。


もしくは、私が怖い・・・・??

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

友人と買い物に行って「あまりねだらないんだよね」ってぽろっといったら

それ危険信号だね」と言われてしまいました・・。


そんな言われた方したのでちょっと不安になっています・・。そうなの?



でも、そんな息子、この前熱出して、保育園お休みしたら、

朝起きた瞬間から「メロンパンが食べたい!」と。

他の物はいらないといい、今すぐスーパーに買いに行くといいはじめ・・。


そんな言い方珍しいので、熱の下がった夕方に買いに行ったら、自分の顔より大きいメロンパンを

ほおばっていました。


そんなに好きなんてびっくり☆


「今度作ってあげる」と言ったら「メロンパンは買うもの!」と言われました。

なぜ・・・?(笑)

{D96FB52D-77A5-4DF5-84C4-7666549D5B76:01}


テーブルマークの冷凍パン、ストックしておこうかなあ。



【テーブルマーク】大好評につき第2弾!!クロワッサン×メロンパン 96名様募集♪ 【テーブルマーク】ベーカーズセレクト