今日は節分ですね。

ミキママの鬼の恵方巻き作りましたー。

息ノリの上にご飯をひろげたら息子ちゃんが具を乗っけてくるくる巻いて、飾ってくれました。


旦那からは一本じゃないの?と言われましたが、可愛くできたのでよかったです。


おにはーー外!
福はーーうち!

明日は素敵なお届けありますように⭐︎

{0B4601C9-A11C-4EB0-8E75-7A2972E0362F:01}



そうそう、うちの息子はフルーツ王子なんです。
今年はみかん何十キロ食べたかというくらい。

あまりおやつはあげないぶん、フルーツはいっぱい買ってあげています。
でも、最近、プリンやゼリーを食べたがります。

市販されている物は添加物も多いからたべさせたくないけど、
こんなゼリーだったらたべさせてあげたい!!!


外国産は輸入の際の農薬嫌だし、産地の分からない国産も嫌だし。。、