いくらか前になるんだけど、

友人が遊びに来た時に「神戸牛が食べたい!」っていいはじめて・・。


三宮にある「カワムラ」に行ってきました。




鉄板のテーブルの上でシェフが焼いてくれます。

{082BEA39-06D5-45EB-AB76-90E1985664E5:01}


お肉が焼けるまでにサラダとスープを飲んで・・。
{17E5777C-95B9-4DA3-BED2-0EAEE5F994AF:01}

お肉と、ハンバーグ。
息子ちゃんも連れて行ったからね。
私はハンバーグで我慢。
{1E4E0B7B-0A79-4D7F-A76B-081818545D2C:01}


薄く焼いたパンの上にお肉を置いてくれます
これが美味しいのなんの。
{5A3E0945-67C8-4B2C-A5B6-71734BDDAED7:01}


まさかの息子、ハンバーグより友人の肉を食べたがり、
「これ、本当に美味しいね」って。

家では肉はひき肉しか食べないのに!!

{1B35185A-E10B-4BE7-AD90-46E255819724:01}
ハンバーグも美味しかったんですよ。
でも、やっぱり、肉の塊!!


{749F7737-4E07-4483-9866-9FF311AD5014:01}




美味しかった――。

旦那さんにも食べさせてあげたい!!!

美味しいお肉は幸せを呼ぶね!


旦那さんとお家で食べたいなあ。 また、息子の感動の顔みたい!【神戸牛旭屋】神戸牛特撰タタキ300g【2名様】に! 【神戸牛旭屋】神戸牛タタキ