皆さん、アイメイクどうしています?

「目」って大事ですよね。

出来るならまつ毛エクステしたいくらいなんだけど、、


でも、肌にはあまり塗りたくないし、目だけぱっちりでも変だし・・。


アイライナーするだけで、目は大きく見えるけど、「化粧しています」

ってなるのが嫌で、フルメイクのときしかしていなかったの。




でもでもいい物発見!

kingdomのブラウンのアイライナー!!

ありそうでなかったブラウン!

{1AC8BD70-032F-4D5F-8DF9-CB781F7BA9E8:01}

よくある細いタイプのアイライナーです。
{A19016AF-A0EA-4605-8AD8-A818E9FB8FD6:01}
わかる?茶色いの。
だから目の際に少し太めに塗っても、そんなに違和感がない!

{7936FAF9-3CA5-417A-A40A-557337B71B7E:01}


ペンは筆ペンの楽やつで細いので目の際にも塗りやすい
{545F15E5-309B-4797-893D-10A6B1567E0F:01}

そして、おちない!

{06C8AED0-94F3-4FD1-AC4D-A200F17229DB:01}



とっても、書きやすいし、自然な感じだし、
日常使いに良いです。
高校生の時に知っていたら、絶対リピートしていた!


お勧めです!!


商品について、もっと詳しく知りたい人はこちらです☆

⇒http://qtis.jp/feature/04/



・キューティスさんのブログリポーターに参加中♪


もう少し濃い茶色があればいいのに・・と思ったら発見!