めちゃくちゃ美味しい珈琲セットをもらったので、せっかくだからパーティーしちゃいました☆
photo:01




芦屋の美味しそうなケーキや3軒めぐって9個のケーキと共に味比べ☆
photo:02



こんなにも珈琲って味が違うのねと驚きの楽しさでした!
photo:03




【以下、感想】

◎サントス・トミオ・フクダ・ドライド・オン・ツリー
樹上で完全乾燥させる豆(種)はたっぷりと栄養を吸収し、

ミネラル分を十二分に有して甘味を持ったまま摘み取られます。
ブラジルコーヒー本来の味を失わず、甘味たっぷりの風味豊かなコーヒーです。


この珈琲のんで「甘い!」ってみんなで驚き。
みんなブラックで楽しんだんだけど、これが豆の甘さなのね!びっくり!



◎トラディショナルマウンテン
非常にバランスのよいコロンビアコーヒー。
そのやや深めに煎り上げたテイストは、一言でいえば非常に「コク」のあるテイストといえます。


この珈琲は本当に「コク」がある。ミルクを入れたくなる感じ☆



◎アリオスト・トラジャ
インドネシア アリオストトラジャは高品質なプレミアム珈琲豆です。
カフェスタ人気ナンバー2の定番銘柄で、深くて奥行きのある苦味とコク、そしてまろやかで良質の酸味が顕著な特徴。


奥行きってこういうことかあ。酸味があるから私はちょっと苦手かも。
酸味がすきっていう友人は一番スキだっていうから好みが分かれる!


◎ラ・エスメラルダ ゲイシャ 2012
パナマ ラ・エスメラルダ農園産のゲイシャ種オークション、
エスメラルダ スペシャルで落札された最高品質珈琲豆です。
細長い独特の豆の形状に加え、柑橘系の華やかなフレーバーと甘い余韻、
クリーンでスッキリとした風味が素晴らしいコーヒー豆です。


ミカンみたいな味がする!って思って説明書見たら柑橘系って書いてあってびっくり。
そのままでフレーバー珈琲!
スッキリしてるし、私は一番スキ!



◎キリマンジャロ・キボー
“キリマンジャロ”の名を冠することの出来るのは決められたエリアの中で栽培されたもののみです。
酸味と苦味のハーモニーをお楽しみください。



大人な味。珈琲マニアな友人はこれが一番スキだって。
苦味がいいみたい。確かに。珈琲好きには喜ばれそう。



マックカフェスタジオにはこだわりがあって、他にもいろいろ美味しい珈琲をネット注文できるのでお勧めですよー。


1独自焙煎
 ステーキは分厚い鉄板で焼くほど美味しいと言われていますが、コーヒーの焙煎も同じです。
 当店の焙煎釜は、私たちが独自に開発した鉄の塊のようなオリジナルの焙煎機です。
 ご注文をいただいてから個別に焙煎しています。完全個別焙煎システムなので生豆を300gづつ 焙煎し、

2鮮度抜群
 出来立てホヤホヤを即日出荷。開封時の香りの感動をぜひ体験してみてください。

3歳高品質
「トレイサビリティ=Traceability」を有する、要するには【生産者の顔が見える】スペシャルティコーヒーを中心に、プレミアム&グルメのコーヒーばかりを取り揃えました。














【モニプラ応募☆珈琲】
ハワイのモカものんでみたいなあ。
★ハワイ・マウイ島の希少なモカ★「ハワイアンリッチ ドリップコーヒー」♪
★ハワイ・マウイ島の希少なモカ★「ハワイアンリッチ ドリップコーヒー」♪




Like!は登録しちゃえば応募したい案件をみつけたらボタンをおすだけっていう手軽さだし、魅力的な商品も多いからお勧めサイトです!