Beaute Republicファンサイト参加中


毎日メイクするようになって、気になるのが、アイメイクの染料。
目のふちぎりぎりまで書いてるからメイク落としはしみるし、最後まで落としきれていなかったとしたら、、色素沈着するよねえ・・。

でもアイメイクは必需品だし・・。
どうしよう?

とおもっていたら、染料を一切使用しない画期的なアイライナー&マスカラがありました!(ノ゚ο゚)ノ


今回、特別にアイライナー&マスカラにホットビューラーがついたセットを使用しました☆
photo:01




高級感漂うお作りです。
photo:02




【ボリューム&ロングマスカラ】
  トリートメント効果でハリのあるまつ毛に!
  一塗で太く濃密な睫毛に。
  たっぷり繊維が、重ねづけするほどにより
  存在感のある睫毛を演出。
  乾きが早く涙や汗に強いのに、お湯でスルリと落ちるウォータープルーフ。

 繊維がたくさんはいっていて、ひと塗りでボリューミーでロングになりました。
 そして、お湯でするっととれるのがいいんですねー。びっくりして、お風呂でとるのが楽しかったです☆
まっすぐなんだけど、際まで塗りやすかったです。
photo:03




【リキッドアイライナー】
  漆黒のラインを演出し、速乾性で滲まずくっきり!
  色素沈着しない、安全な顔料を使用しています。
  重ね塗りも自由自在のウォータープルーフ。
  穂先0.1mmの極細の筆ペンで、ラインが自由自在に引けます


 細いけれど、筆がしっかりしているから目の際、まつ毛の隙間も気持ちよくぬれます。
photo:04




【ホットビューラー】
実はホットビューラー初体験です☆
ホットビューラーはスペシャルパッケージのみでGET出来る非売品 です。
スイッチを入れるとすぐに温まり、
適温になると色が白くなります。

どうつかっていいのかわからなくて肌に当たらないようにしていましたが、熱くないから押し付けても平気☆
ぐぐっとあげさせてもらいました。

photo:05





今まで使ったマスカラ・アイライナーの中で一番使いやすかったです。
どうぞ使ってみてください!


DASODA SP


http://lifestyle.blogmura.com/rpc/trackback/1528/k6ffghda8w2n

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村